an attic room

Blytheやキャスト、その他ドール&風景の写真ブログ。


08
Category: Blythe   Tags: ---

こうして少しずつ。

170805-4.jpg

Nikon D3+AF-S NIKKOR 20mm f/1.8G ED


ご訪問ありがとうございます。


























遠くなって行くんだな。
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

テーマ Blythe*Love!    ジャンル 趣味・実用



 

Comments

Edit8月は夢花火
まぐさんコンニチワ☆
毎日暑いですね〜、セミが怖いワタシには毎日地獄です。

ブライス娘達は暑くないのかな〜
彼女達の涼しげな表情にプロ意識を感じます!
Edit私の心は
アナベルさま♡

アナベルさん、こんばんわ (*´∀`)ノ

ほんと毎日暑いですね (;´Д`)
今日は格別に暑かったです…

アナベルさんはセミが苦手なのですね。
道ばたで力尽きているセミを見ると夏も終わりにさしかかっているのかな?
と思ったりします。
もう少しの我慢ですから、ガンバレ |-'*)ノ …

ブライスを始め、人形達はみんな涼しげですよね。
寒い時も、薄着にしてもへっちゃらな顔をしてますねw
うちの子はみんなan attic roomのモデルさんなので
ドール友達よりも扱いが酷いのに
(雨に濡らすし、川に落ちちゃったり、雪の中に放置するしw)
でも、こうして良い顔をしてくれてほんと嬉しい (*´∀`*)
彼女達も自覚を持っていてくれてるんじゃないかなって思います。

Leave a Comment








22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom