an attic room

Blytheやキャスト、その他ドール&風景の写真ブログ。


31
Category: momoko   Tags: ---

キラキラ。

DSC_4255.jpg

Nikon D3+AF-S NIKKOR 35mm F/1.8G ED


ご訪問ありがとうございます。


























にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

DSC_4254.jpg
































DSC_4258.jpg





























テーマ Blythe*Love!    ジャンル 趣味・実用



 

Comments

Edit素敵ですね!
こんばんは
キラキラ凄いです
とっても綺麗で好きです!
手はまぐさん?
人とドールという組み合わせも素敵なのですねー!
癒されました~♪ヽ(´▽`)/
Edit管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Edit
わー、素敵な場所!
ステンドグラス大好きなんだよねー。
教会なの?
EditRe: 素敵ですね!
カイさま♡

カイさん、こんばんわ (*´∀`)ノ

てへへ (〃∇〃)
ありがとうございます!!

ステンドグラスタワー?みたいな所で
壁が全てステンドグラスだったの♡
曇っていたけどすごく素敵で
晴れていたら、もっと綺麗なのかな…♡
なんて思いました (〃∇〃)

そうです、あたしの手です…(恥)
膝下を掴んで撮るよりは良いかなって
あと、お友達がインコを飼っていて
お友達の手のひらにのって遊ぶんですよ♡
それを見ていて、このこの名前は小鳥だし、手のひらにのせようって (*´艸`*)
人とドールは難しいけれど楽しいです (*´∀`*)
EditRe: タイトルなし
鍵コメ「ゆ」ちゃん♡

ゆちゃん、こんばんわ (*´∀`)ノ

でゅふふ♡ありがとうー (〃∇〃)♡
そうなのよ!大人になってから行ったら
めっちゃ面白かったよ (≧∇≦)
今度一緒に行こうよ〜!!

ここ、ほんとすっごい素敵だったよ♡
内部に照明があったから夜は内側から照らすのかも。
夜、暗くなって外から見るのも素敵だろうな〜 (*´ω`*)♡
EditRe: タイトルなし
まちぞうさん♡

まちぞうさん、こんばんわ (*´∀`)ノ

ここね彫刻の森美術館なのよ♡
数十年ぶりに行ったら楽しくて楽しくて (≧∇≦)
タワーになってて螺旋階段なんだけど
螺旋階段も良かったよ〜( ̄∀ ̄)♡
箱根はいろんな美術館があるから楽しいね!

Leave a Comment








25
26
27
28
29
30

top bottom