an attic room

Blytheやキャスト、その他ドール&風景の写真ブログ。


18
Category: ユーフォー・ア・ゴーゴー   Tags: ---

何も言っていないよ。

DSC_3942.jpg

Nikon D3+AF-S NIKKOR 35mm F/1.8G ED


ご訪問ありがとうございます。



























にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

テーマ Blythe*Love!    ジャンル 趣味・実用



 

Comments

Edit
まぐちゅん、ばんわ!
明日明後日はお天気が良いらしいじょー!
『あのお洋服』もう着せた?着せた?
(((o(*゚▽゚*)o)))
リンネとロンリとるーたんと!

私はちょこっと風邪っぽいから
今週末は家で
週末はおにんぎょう遊びををするよ☆
(*^_^*)
EditRe: タイトルなし
ちーたん♡

ちーたん、おっはよー (*´∀`)ノ

うんうん♡この週末はやっとお天気なんだよね!
お布団干したくて仕方なかったのだ (≧∇≦)

「あのお洋服」はまだ着せてませんよ…( ̄∀ ̄)←勿体ぶっているw
どこで撮ろうかなぁと悩んでるんだよね。
って3人か!!3人かぁ!!!難易度高いなぁ!!!w
来週、素敵なところに出掛ける予定だけど
大きな子を連れて行くから難しいしなぁ (ー'`ー ; )

こんな時、車があったらとつくづく思うわ (´・ω・`)=з

風邪はひき始めが肝心とCMでも言ってるから
首を温めてゆっくり休んでね♡

あたしも今週末は家で週末はおにんぎょう遊びだよ (*´艸`*)♡

Leave a Comment








25
26
27
28
29
30

top bottom