an attic room

Blytheやキャスト、その他ドール&風景の写真ブログ。


14
Category: イベント   Tags: ---

週末はおにんぎょう遊びを。に行って来ました。その2

IMG_5421.jpg

iPhone

ご訪問ありがとうございます。

























にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

IMG_5423.jpg






















IMG_5425.jpg


























IMG_5426.jpg

























IMG_5427.jpg


























IMG_5429.jpg

また秋も開催してくださるといいな♡






















テーマ Blythe*Love!    ジャンル 趣味・実用



 

Comments

Edit管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
EditRe: タイトルなし
鍵コメ「m」さま♡

mさん、こんばんわ (*´∀`)ノ

そうなの、あたしは土曜日に行きました。
生憎の雨で、しかもオープン間際にけっこう強く降って来て (≧∇≦)
真冬じゃなくて良かったw
天気が悪いから、お客さんも少なくてしかも見た事ない神番で。
お金のない時に限ってコレだよ (;´д`)トホホ…
と、なりながら大本命を購入できました ヽ(*´∀`)/
お披露目、ほんのり楽しみにしててください♡
あたしも着せるのが楽しみで!!

yさんですか?
あたしは直接やり取りした事ない方かな?
撮影会は、そうですね。年内中に1回はやりますよ〜 (*´∀`*)

ご都合が合えば参加していただけると嬉しいです♡


Leave a Comment








21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom