an attic room

Blytheやキャスト、その他ドール&風景の写真ブログ。


21
Category: Blythe   Tags: ---

この日無くしたもの。

DSC_3882.jpg

Nikon D3+AF-S NIKKOR 35mm F/1.8G ED


ご訪問ありがとうございます。
撮影会その2です。






























にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

DSC_3884.jpg






























DSC_3886.jpg


























DSC_3888.jpg




























DSC_3890.jpg




























それは語彙力 (*´艸`*)♪

テーマ Blythe*Love!    ジャンル 趣味・実用



 

Comments

Edit
こんばんは^^
ウフフ(*´艸`*)
私も無くしたよ~ 語彙力~
なんだろね、脳内がカワイイッ(≧▽≦)で
占領されてしまって!!
各人の口をついて出てくる言葉が、可笑しかった!(´▽`)

そして、まぐたんのブログのお写真観て
またデレデレーとしておりますっ♡♡
アナスイ嬢達、ゴージャス!!
ウチのコ達も魅力的に写してくれて
ありがとうーー(≧▽≦)

ウンウン♪ お外のお散歩撮影会、素敵♡
賛成ですーー(^O^)/
EditRe: タイトルなし
きみたん♡

きみたん、こんにちわ (*´∀`)ノ

あの日のみんなが言った言葉、ほんとおかしかったよね (≧∇≦)アハハ!!
まちぞうさんの言う言葉が特におかしくて
ツボに入りまくったよ (≧∇≦)
ほんとに可愛いで頭がいっぱいだった〜♡

ありがと!ありがとうー (*´∀`*)
あたしもきみたんを始め、みんなの写真を
インスタで見ながらニヤニヤが止まらないよ (*´Д`*)
いいね!10回くらい押せると良いのにって!!
アナスイちゃん、何人集まるかな?と
思っていたんだけど
三人三様でみんな可愛かったよね♡♡♡

これから暑くなるから
秋くらいにしようかね〜 ( ・∀・)人(・∀・ )

Leave a Comment








29
30

top bottom