an attic room

Blytheやキャスト、その他ドール&風景の写真ブログ。


20
Category: イベント   Tags: ---

今日もありがとう。

S__13729815.jpg

iPhone

今日はプチ撮影会でした。
参加してくれた皆さま、楽しい時間をありがとうございました♡
いやー!笑った!笑った (≧∇≦)♡

ご訪問ありがとうございます。


























にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

テーマ Blythe*Love!    ジャンル 趣味・実用



 

Comments

Edit
まぐたーん♡
昨日は とっても楽しい幸せな一日でした^^

コンパクトな空間ながらも、家具や置いてある雑貨も
センスがよくて絵になるスタジオだったねー(´▽`)
白のお部屋も、もー♡もー♡夢のようだった!

カメリアさんの素敵ワンピも貸してくれて、ありがとう!
ウチのマーベルちゃんは有頂天でしたよっ♡

今回も粒選りの可愛いコばかりでキュン死しそうだった~~(≧▽≦)

楽しい時間を過ごせたのは、まぐたんが平日に休みとってくれたり、
スタジオ予約等、お世話をしてくださったお蔭です。
ありがとうございました^^

またぜひ、遊んでくださいませ^^
まぐたんと皆の撮った写真、楽しみ♪
EditRe: タイトルなし
きみたん♡

きみたん、こんばんわ (〃∇〃)♡
昨日はお疲れさまでした!!

スタジオに入った時は正直「狭いかな…」と思ったけど
なんというか秘密基地みたいな
まさにコンパクトだけど、程よくそして素敵な
小物がいっぱいだし、白いお部屋はテンション上がったよねー (≧∇≦)

なんの、なんの♡
カメリアさんのお洋服を着たマーベルちゃんを
あたしが見たかったのだよ〜 (*´Д`*)♡
きみたんちのマーベルちゃん、何だあの可愛さは!!
けしからん!!ってほんと思ったよね♡♡♡

うんうん (*´∀`*)
みんなの連れて来てくれた子はほんと可愛くって目の毒だけど
目の保養だよね!

とんでもないよ!!
あたしこそ、平日なのにみんな集まってくれて
すっごく嬉しかったの♡
あたしが楽しみたいから予約も何のその!です (*´∀`*)
いっぱい笑って、可愛い子をたくさん見れて
たくさん写真撮って、本当に楽しい一日でした♡
お昼の時間、おやつの時間のおしゃべりも!

あたしこそ、いつもありがとう (*´∀`*)♡
インスタでみんなの写真を見て感心するばかり♡
同じ場所で撮ってるのに、こうも切り取り方が違うの
ほんと面白いよね!

今度はお散歩撮影会とか、どうかしら (*´艸`*)♪

Leave a Comment








23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom