an attic room

Blytheやキャスト、その他ドール&風景の写真ブログ。


08
Category: momoko   Tags: ---

好きな花。

DSC_3818.jpg

Nikon D3+AF-S NIKKOR 35mm F/1.8G ED


ご訪問ありがとうございます。




























にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

DSC_3819.jpg

こっちはmomoko_Photograph用に撮ったもの。
いつもより被写体が大きいでしょ? (*´艸`*)♪

ぺんぺん草。
雑草だけど、撮るとかすみ草みたいで
好きなんです。






























テーマ Blythe*Love!    ジャンル 趣味・実用



 

Comments

Edit管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
EditRe: タイトルなし
鍵コメ「C」さま♡

Cさん、こんばんわ (*´∀`*)

無事届いて良かったです♡
確か前に買ったのはミントピノだったよなぁ…
なら次はピンクの子が良いかなぁ…と
勝手に送りつけました (*´艸`*)♡

ありがとうございます♡
桜の色を邪魔しない淡い色で行って良かったです ε-(´▽`)

桜を撮りに行ったらぺんぺん草も生えてて
ラッキーでした ヽ(*´∀`)/
目をつけていたぺんぺん草、先日見たら
刈られてしまって… ○| ̄|_
この辺でぺんぺん草あんまり見かけないのよ…
雑草なのにw
わんさか生えてる場所は立ち入り禁止だったりしてさ (´・ω・`)

明日からしばらく桜が続きます。
また遊びに来てね♡

Leave a Comment








23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom