an attic room

Blytheやキャスト、その他ドール&風景の写真ブログ。


22
Category: ゲスト   Tags: ---

触っても、いい?

DSC_3761.jpg

Nikon D3+AF-S NIKKOR 20mm f/1.8G ED

お友達と一緒に♡
みんな可愛いね (〃∇〃)♡

ご訪問ありがとうございます。




























にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

テーマ Blythe*Love!    ジャンル 趣味・実用



 

Comments

Edit管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
EditRe: タイトルなし
鍵コメ「k」たん♡

kたん、こんばんわ (*´∀`*)

先日はお疲れさまでしたー♡
少しの時間だったけど、kたんの顔を見れて
お話しできて嬉しかったです (〃∇〃)
そして、ホッとしました。

えへへへー♡
ターニャをいっぱい褒めてくれて嬉しいっ!!
ありがとう♡
マーベルさん、顔立ちがはっきりしててすっごく美人なのに
可愛らしさもあって・・・!!
imdaもドールはみんな可愛くってダメだよ〜( ;∀;)♡
ターニャも初めてお友達と写真を撮ってもらえて
すごく嬉しかったみたいです (*´艸`*)

あたしも人が写っちゃって
これ、トリミングしたんだよ〜💦
イベント会場で撮るの難しいね。

うんうん!!
早くて2週間、遅くても1ヶ月と仰っていたから
今から楽しみで楽しみで (ノ∇≦*).:゚+
あのセーラーワンピに金髪モヘアの天使みたいなウィッグとか
似合うかなぁ♡とか妄想が楽しくってヤバいです (≧∇≦)


Leave a Comment








22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom