an attic room

Blytheやキャスト、その他ドール&風景の写真ブログ。


21
Category: イベント   Tags: ---

ドールショウに行って来たよ。

DSC_3756.jpg

Nikon D3+AF-S NIKKOR 20mm f/1.8G ED


シノゴさんのブース (*´∀`*)
一眼で撮ったブースはシノゴさんとこだけでした (^_^;

ご訪問ありがとうございます。




























にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

S__12992519.jpg

Annie'sさんのブース。
うちのしらす隊総動員して
突撃して来ました (*´艸`*)♡
しらす隊、いっぱいで可愛いかったぁ!!!
もちろん新作の桜餅スーツゲットしました( •̀ .̫ •́ )✧

























フォーチュンワンダを捕獲しに行かねば!!w

テーマ Blythe*Love!    ジャンル 趣味・実用



 

Comments

Edit
ブースにお立ち寄りくださってありがとうございました!
あんなに豪華な装備でいらしていたのに、その写真が私のブースだけだなんてなんて贅沢な♪(´ε` )
しらす隊も可愛いですね。やっぱりちっちゃいコ達がわらわらしてるときゅんきゅんします╰(*´︶`*)╯♡
EditRe: タイトルなし
kanoさま♡

kanoさん、こんばんわ (*´∀`*)♡
ドールショウ、お疲れさまでした!!

今回のお洋服もみんな可愛くって
うちミディいないのですけど、ちょっとだけ、
ほんの少しだけグラッとしました (*´艸`*)♡


大きな声では言えませんが
今回ブースを撮らせてもらったのはkanoさんとこと
被写界深度を稼ぐためにiPhoneで撮った
Annie'sさんのブースの二つのみでした (^_^;

あたしも好きだけど
殿がしらすスーツをとても好きで
しらすスーツを買う→フォーチュンワンダを買う
という流れになっているのです (≧∇≦)

Leave a Comment








23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom