an attic room

Blytheやキャスト、その他ドール&風景の写真ブログ。


06
Category: 撮影会へのお誘い   Tags: ---

撮影会へのお誘いです。

20170122-15.jpg

Nikon D3+AF-S NIKKOR 35mm F/1.8G ED


ご訪問ありがとうございます。
スタジオキープできました ヽ(*´∀`)/

Atelier NORA 大森

5月5日(金)11時〜16時 5時間 1H 18.000円×5H=90.000円を人数割りです。

早割りで10%OFFを狙っているので4月16日締め切りとさせて頂きます。
・募集人数は10〜15名程度です。
※4月16日までに10人以上集まらない場合は1人の負担が1万円を超えるのでスタジオをキャンセルし、撮影会自体を仕切り直します。

注意事項を必ず熟読してください。
・4月16日以降にキャンセルされる方はキャンセル料として人数割り分をお支払い頂きます。
・遅刻、早退、見学OKですが、人数割り分集金いたします。
・参加希望の方はコメント欄へお願い致します。
・今回からブログのみでの告知&募集とさせて頂きます。
・カメラ、ドール問いません。

どうぞご検討くださいませ( •̀ .̫ •́ )✧

しばらくこのエントリーを一番上に表示します。
いつものエントリーは一つ下へどうぞ 。





☆参加者☆

mikiさん
頼子さん
thieriさん
おれめもさん
てぃれんさん

まぐ













スタジオ代、高くてごめん( ;∀;)
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

テーマ Blythe*Love!    ジャンル 趣味・実用



 

Comments

Edit管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Edit管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
EditRe: タイトルなし
鍵コメ「m」さま

mさん、こんばんわ (*´∀`)ノ

参加、ありがとうございます!!!!!
当日はどうぞよろしくお願いします ヽ(*´∀`)/
EditRe: タイトルなし
鍵コメ「k」たん♡

kたん、こんばんわー (*´∀`)ノ
お帰り、ツイートありがとう♡
やっと我が家に帰って来たよ〜( ;∀;)
やっぱり家が一番だね。
宿泊先の枕が硬くて朝起きると頭が痛くて (;´д`)

今更だけど、おかえりさい♡
体調が落ちついているようでホッとしました(T ^ T)♡

そうなのよ。
3日も良いけど5日ならドールショウの戦利品着せられるし
5日がいい、3日、5日ならどちらでもいいという意見を貰ったから
5日にしたのだ( •̀ .̫ •́ )✧

承知しました (*´∀`*)
急がなくて良いからね♡

そう平和島だから、また微妙な場所なんだけど
studio LaMOMOグループのスタジオは
どこも素敵なんだけどお高くて (;´д`)
平和島が1棟貸しなのに他のワンフロアスタジオと同じ金額
だったから、なら1棟のが良いなと思って♡
すごくお洒落で素敵だよね〜 (*´ω`*)♡
kたんが参加できるよう、あたしも全力で祈るからね!!!

うふふふ♡あたしだってkたんと、kたんちの可愛いお嬢様(新入り含む♡)に
会いたいよー (((o(*゚▽゚*)o)))

来月も決まったら連絡します♡
実現したら、だけどこっちも良い場所なんだよ〜( ̄∀ ̄)←まだ場所は抑えていないけどね☆
ドールショウ、了解です!
会場で一緒に写真撮ろうね ヽ(*´∀`)/
今回のドールショウはターニャも連れて行く予定です (*´艸`*)
Edit管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Edit
過去の撮影会に諸般の事情で参加出来ませんでしたが。
今回はもし宜しければ参加させて頂ければ、と希望します。
小さいコでは無く『眞子』のみでの参加ですが。
ヨロシクおなしゃす!

EditRe: 参加希望
鍵コメ「頼」さま♡

頼さん、こんばんわー (*´∀`)ノ

参加ありがとうございます!!
当日はどうぞよろしくお願い致します ヽ(*´∀`)/♡
EditRe: タイトルなし
thieriさん

thieriさん、こんばんわ ヽ(*´∀`)/

thieriさん、いつ参加してくれるかな?と
実はずっと待っていました (*´艸`*)
当日はどうぞよろしくお願いしまっす!!
Edit
まぐさん、こんばんは。

5月5日の撮影会に私、おれめもとてぃれんさんの2名、参加を希望します。
どうぞよろしくお願いします。
EditRe: タイトルなし
おれめもさま。

おれめもさん、こんばんわ (*´∀`*)

お二人揃って参加ありがとうございます♡
当日はどうぞよろしくお願い致します。
Edit
まぐたん♡

こんにちは^^
今日もお仕事お疲れ様です。

桜の季節だけど、最近 平日はいい天気なのに、
土日は曇りや雨でイマイチだね~

私も主には旦那と土曜にお出かけして撮影パターンなので、
今週末は土曜が曇りが雨に変わらぬよう祈っている次第です。

さて5月5日の撮影会ですが、GW帰省の日程にかぶってしまい、
参加できなくなってしまいました><
ゴメンナサイ( ;∀;)


今月の20日は大丈夫です♪
新人のアナスイちゃんとマーベルちゃんは連れていこうと思っています。
プラスして、どのコにしようかしらんとニヤけながら考え中~~^^
当日はどうぞよろしくお願いします(^O^)/
EditRe: タイトルなし
きみたん♡

きみたん、こんばんわ (*´∀`)ノ♡

今週もあと2日!
週末まで桜が散らないでくれるのを毎日祈りつつ
仕事してるよ〜( ;∀;)

今週は日曜日が雨マークなんだよね ( ̄^ ̄ ;)
土曜日は晴れるよう祈っているね♡

連休の撮影会、承知いたしました。
いつもなかなか、ごめんね(T ^ T)
その代わりと言ってはなんだけど、の
屋根裏会です .:゚+(● ̄m ̄●) ムフッ♪
あたしもルーと、スイとターニャは確定!
余力があったらUFOツインズ連れて行きます。
あとね、例の受注ワンピース発送メールが来たので
当日、着せて行くね (*´艸`*)♡
よかったらマーベルちゃんにも着せて写真撮らせてね♡


あたしこそ、当日はどうぞよろしくね ( ・∀・)人(・∀・ )
Edit管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
EditRe: タイトルなし
鍵コメ「m」さま♡

mさん、こんばんわ (*´∀`*)♡

毎年、桜は撮っていて
去年よりも良いのが撮れるようと思いつつ
なかなか難しいけど、そう言ってもらえると救われます。
ありがとうございます( ;∀;)♡

わざわざ言いに来てくださってありがとうございます。
今月は急だったのでダメもとでしたから
気にしないでください(^_<)-♡
そして来月も連休&イベント目白押しなので
みんな予定があるの仕方ないですもん。
今のところ、来月の撮影会は中止となりそうです。

うふふ♡また懲りずにお誘いします (*´艸`*)
mさんも楽しい連休を過ごしてください!
山の写真、楽しみにしてます (*´∀`)ノ

Leave a Comment








26
27
28
29
30

top bottom