an attic room

Blytheやキャスト、その他ドール&風景の写真ブログ。


10
Category: アドアーズ・アナ    Tags: ---

でもでも、だって。

acros20170217_3.jpg

Nikon F3+Planer T*1.4/50 FUJIFILM ACROS100


ご訪問ありがとうございます。


























にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

テーマ Blythe*Love!    ジャンル 趣味・実用



 

Comments

Edit管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
EditRe: タイトルなし
鍵コメ「C」さま♡

Cさん、おはようー (*´∀`)ノ
やっとゆっくり寝れると思ったのに
朝6時にお向かいの子どもの泣き声で目が覚めましたಠ_ಠ 
おつありちゃんです♡

このほわほわした写りも、きっとレンズのせいだと思うのよ。
古いレンズ設計で、作りがいろいろと甘いんだけど
そこが良いんだよね〜 (*´艸`*)
オールドレンズにハマる人の気持ちも分かるよね。
スイはなかなか出来る子みたいだよ (*´艸`*)
今回は氷柱と廃屋だったけど
わりとどこでも撮れる子だなって思いました (*´∀`*)

ううう、おめでとうー ワ─+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚─イ♪(感涙!!)
ほんとにほんとに、おめでとう( ;∀;)♡
決まったら、きっと教えてくれると思って
決まったら、遊びに誘いたくて
でもCさんが言ってくれるまで、ずっと待ってました(T ^ T)♡

新しい会社も物作りの会社なんだね (*´∀`*)
物を作り出すって素晴しいよね。
最初だから、気疲れも覚える事も多くて大変だけど
がんばりすぎず、がんばってね!

後ほどメールします( ̄∀ ̄)♡
今日もファイトー!!!
Edit管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
EditRe: タイトルなし
鍵コメ「y」ちゃん♡

yちゃん、こんばんわ (*´∀`)ノ

わかる!!
自分の好きにアップすれば良いの、分かってるんだけど
なかなか出来ないんだよねぇ (´・ω・`)=з
あたしもコントラスト強めのモノクロ好きだよ!
そして同じ理由でブライス写真にはあまりコントラスト強く出来ないw
なのでスナップで強めに現像してるわ (≧∇≦)

撮影会、分かっております♡
なので分かった時点で教えてくれたら良いのです♡
yちゃんの事だから結構、気にしてると思うけど
分かっているから気にしなくて良いのです (*´∀`*)♡

そうだ☆ドールショウは来れそう?

Leave a Comment








20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom