an attic room

Blytheやキャスト、その他ドール&風景の写真ブログ。


02
Category: アドアーズ・アナ スイ   Tags: ---

意見を聞かせて。

acros20170217_12.jpg

Nikon F3+Planer T*1.4/50 FUJIFILM ACROS100


ご訪問ありがとうございます。



























次回の撮影会は遠征組&ディーラー様を考慮して5月3日、もしくは5日にしようかと思うのだけど
どうでしょう… Σ(; >_<)連休中は難しいかな…
連休中なので割高&早めに予約を取りたいと思っています。

それとは別に来月あたりにプチ撮影会(5~6人)も考えてます。
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

テーマ Blythe*Love!    ジャンル 趣味・実用



 

Comments

Edit管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Edit管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Edit管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Edit管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
EditRe: ₍₍ (̨̡ ‾᷄♡‾᷅ )̧̢ ₎₎
鍵コメ「A」さま♡

Aさん、こんばんわ (*´∀`*)

そうなんですよ…
スタジオの予約開始がだいたい2ヶ月前から出来るんですよね。
それで人気なスタジオ、お安いスタジオは
すぐ埋まってしまうのですよ…
2ヶ月後の事なんて、わかんないのに
抑えなきゃいけないと言う Σ(; >_<)

そうです。プチはおっしゃる通りです。
普段はアンティークショップなので
明日、下見に行ってみようかなと思ってます (*´∀`*)
とんでもないですよ!!
Aさん、すごくファン多いじゃないですか!!
今度Aさん主催で撮影会やりましょう♡

個人的にフィルムってだけで素敵に見えませんか?
モノクロも同じで素敵に見えるんですけど
カラーフィルムをモノクロにするんじゃなくて
モノクロフィルムで撮ってると言う自己満足なのですw
いつもはカラフルで可愛いカエルも
シックでほんのりダンディーに見えるような…
気がしませんか? (≧∇≦)

いえいえ、ブライスが万能なんですよ (*´∀`*)
ブライスに限らず、人形達はどこでもその景色に馴染んでくれて
素敵に撮らせてくれます。
ほんとに楽しいですよね。お人形遊びは (*´艸`*)


EditRe: こんばんは
鍵コメ「m」さま。

mさん、こんばんわ (*´∀`)ノ

ありがとうございます!
なんとなくだけど、ドールショウの後のほうが
戦利品を着せて撮れるかな?と仕事中に考えていました( •̀ .̫ •́ )✧

スタジオの予約が取れたら
アナウンスしますので、またよろしくお願いします (*´∀`*)
EditRe: タイトルなし
鍵コメ「頼」さま♡

頼さん、こんばんわー (*´∀`)ノ♡

コメントありがとうございます!!
もし5日でも参加できそうですか?

何を言っているんですか (*´艸`*)
遠征組を考慮しての日程だし、年齢は関係ないです♡
あたしも良い歳のおばさんなので
安心して遊びに来てください (*´∀`*)
お会いできるのを楽しみにしています♡
EditRe: タイトルなし
鍵コメ「k」たん♡

kたん、こんばんわ (*´∀`)ノ

今週もやっと終わりました〜 ε-(´▽`)
モノクロシリーズ、楽しんで貰えて嬉しい!ありがとう♡

そうなんだよね。
連休に撮影会を組むとkたんが参加難しいだろうな…と思って
来月のプチ撮影会なのだけど
5日は可能性が高いのね!! _φ(。_。*)メモメモ

来月の予定も教えてくれてありがとう( ;∀;)
やるとしたら週末、もしくは平日になると思うので
もう少し待っててくだされ♡

お心遣い、ほんとにありがとう♡
日にちを決めるのが本当に難しくて。
なるべくみんなが来れる日を、と思ってがんばります( •̀ .̫ •́ )✧

今ごろ、一息ついている頃かな (*´艸`*)♡
そしてあたしは来週火曜からまた出張です… (;´д`)トホホ…

Leave a Comment








28
29
30

top bottom