an attic room

Blytheやキャスト、その他ドール&風景の写真ブログ。


26
Category: DOLL CHATEAU Queena   Tags: ---

ターニャ。

DSC_3718.jpg

Nikon D3+AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G ED

DOLL CHATEAU Queena

ご訪問ありがとうございます。





























にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

DSC_3725.jpg

ドールシャトーの子を迎えたいと
ずいぶん前から思ってて。
でもなかなか、踏ん切りがつかなくて
あと待つ時間も長くて。
でも今年は!と思っていたの。

そしたら出張中にRTで里親募集が回って来て
その中にクイーナがいて。
即、詳細を聞かせてくださいってお願いして。

夕べ届いて、デフォルトメイクだったのでメイクを殿にお願いしていたんだけど
すぐじゃなくて良いって言ったのに(殿は殿でまだワンフェスの写真整理が終わっていないw)
今日、メイクしてくれて無事お披露目となりました♡
こだわりの麻呂眉毛すごく可愛いです (〃∇〃)

RT回してくれたてぃれんさん。
ほんとにありがとう( ;∀;)♡

























DSC_3723.jpg




























DSC_3721.jpg




























DSC_3720.jpg

























DSC_3727.jpg



























テーマ Blythe*Love!    ジャンル 趣味・実用



 

Comments

Edit管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Editこんばんは!
ターニャさん美しいですね!
すごく好みの雰囲気のお方でじーっと見てしまいました。
これからまた素敵なお写真楽しみにしております!
Edit
まぐたん♡こんばんは!

わーー!!
なんて魅力的なお嬢さんなんでしょう!(はげしく感嘆!!)
ドールシャトーというドールさんなんですね^^
はじめて知りました。
とってもエレガントだし個性もムンムン感じる!
体長は何センチ位なのでしょう?

まぐたんがお仕事をとっても頑張った週にやってきたコ♪
素敵なご縁でやってきたコ♪

これからのお写真がとってもとっても楽しみです(≧▽≦)

麻呂眉毛!ウンウン!すごくカワイイ!!
殿、やさしい!
EditRe: タイトルなし
鍵コメ「C」さま♡

Cさん、こんばんわー .:゚+(● ̄m ̄●)♪

ボディが独特なメーカーでいつかお迎えしたいと思っていたの♡
キャストっ子はウィッグで髪型変えるのも楽しいのだけど
あたしは髪型もアイも固定が好きなのね。
だけどターニャは森の妖精にもなって欲しいし
レトロなミニワンピも着せてみたい♡
ロングヘアも好きだけど、もしゃもしゃベリーショートも
似合いそう…と妄想がはかどって (*´艸`*)♪

ん?
そう〜?? ( ̄^ ̄ ;)
でも、こんな子がいたら鼻をへし折ってやりたいかも (≧∇≦)♡
EditRe: こんばんは!
カイさま♡

カイさん、こんばんわー (*´∀`)ノ

うふふふふふふふ♡ありがとうございます (〃∇〃)☆
ずっとドールシャトーのクイーナかグレース、リディアで迷っていて、
去年のドーリズムプラスでクリスティーナ、マシューを
初めて見て、また迷ってしまって。

ほんと良いタイミングでした( ;∀;)
いっぱい撮るのでまた見に来てください♡
EditRe: タイトルなし
kimitanさま♡

きみたぁーん ヽ(*´∀`)/♡

ありがとう〜( ;∀;)♡
もう、何年だろう。ずーーーっとドールシャトーの子が
欲しくて、でもどの子にするか決めかねていて
ほんと良いタイミングでした♡

ドールシャトーは中国のメーカーなのだけど
とても個性的なメーカーです。
公式サイト見に行くときは少し気を付けてね。
蜘蛛女とか四つ足とかいるので Σ(; >_<)

ターニャは43cmでMSDやユノア、TFと同じサイズなのだけど
身体がとても細くて華奢なボディです。

そうなのよ〜
出張中に里親募集のツイート見た時は
運命だと思ったよね (≧∇≦)♡
しかもお譲り価格もドンピシャだったので
即決めました .:゚+(● ̄m ̄●)

今は銀ちゃんのウィッグだから
ターニャのウィッグを買わねば!!
麻呂眉毛、隠しても出しても、むしろウィッグなくても可愛いよ!!←
可愛い子って、ウィッグなくても可愛いよね?
後頭部とか可愛いよね?? (≧∇≦)

ほんと日曜しか休みがないのに
あたしが全力で可愛がりたいのをわかっているから
黙々とメイクしてくれました( ;∀;)♡

今度、マーベルちゃんと一緒に撮ろうね ( ・∀・)人(・∀・ )

Leave a Comment








22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom