an attic room

Blytheやキャスト、その他ドール&風景の写真ブログ。


25
Category: ゲスト   Tags: ---

すきないろ。

DSC_2350.jpg

Nikon D3+AF-S NIKKOR 35mm F/1.8G ED


ゆきのんちゃんのマンディちゃんと♡
ご訪問ありがとうございます。





























にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

DSC_2311.jpg

氷の国はこれでおしまい。
そして今夜、がんばった自分へのご褒美が届きます ┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ

早く会いたいな♡






























テーマ Blythe*Love!    ジャンル 趣味・実用



 

Comments

Edit管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
EditRe: タイトルなし
鍵コメ「C」さま♡

Cさん、おはよう (*´∀`)ノ

夕べは急にごめんね。
ワンフェス終わった時にかなり検索したんだけど
出て来なくて、昨日殿が見つけてくれてさ、
嬉しくてメールしちゃった (*´∀`*)♪

通常のウィーゴも可愛いけど
あの、まるんとしたフォルム… (〃∇〃)
あたしも欲しくなっちゃった♡

あたしも勘違いしてたんだけど
あれは氷瀑じゃなくてつららでした (´・ω・`)
あとね廃屋で撮った物が少しあるから
遠足はもう少し続くのだ( •̀ .̫ •́ )✧

( ̄∀ ̄)ノ <うふふふふふふふ♡
そんなに大きくないかな…って!!
あたし、ご褒美って言っただけなのに!!
子って!?子なんて言っていないのにー( ;∀;)

なぜバレた (≧∇≦)

Leave a Comment








23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom