an attic room

Blytheやキャスト、その他ドール&風景の写真ブログ。


22
Category: イベント   Tags: ---

だから、一度きりだ。

DSC_2332.jpg

Nikon D3+AF-S NIKKOR 35mm F/1.8G ED


ご訪問ありがとうございます。





























にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

DSC_2331.jpg





























DSC_2330.jpg





























今日はネコの日。
あたしにとって今日は母に二度と会えなくなった日。

テーマ Blythe*Love!    ジャンル 趣味・実用



 

Comments

Edit管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Edit管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Edit管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
EditRe: タイトルなし
鍵コメ「C」さま♡

Cさん、こんばんわ (*´∀`*)

そんな事ないですよ (≧∇≦)
年のわりにアホだなぁと我ながら呆れます…( ꒪⌓꒪)

すごく我侭な人で大変だったけど
会えなくなると、やはり寂しいですね。
構ってちゃんな内容だったのにコメントをありがとう (*´∀`*)♡
EditRe: タイトルなし
鍵コメ「ゆ」さま♡

ゆちゃん、お疲れちゃーん (*´∀`)ノ

遠足からもう2週間かぁ (´・ω・`)
早いわね。そんでもうすぐ3月だよー!!!

あたしももうずいぶんたつけど
やっぱり寂しくなるよね。
何より、おかんがいないから誰かの手料理を食べる機会が
ないのがすごく哀しいよ〜( ;∀;)←食い物かよ!!w

いつか、そんな話もできたらいいね。
話そう!!じゃなくて、いつかそんな話も自然と出来るような
そんな仲になっていけたら良いな♡

ありがとね♡
EditRe: こんにちは
鍵コメ「カ」さま♡

カさん、こんばんわ (*´∀`)ノ

違うのですよ(汗
あの時なんとなく「そういう内容」なんだろうなと
思っていて、命日が近かった事もあって
上手く伝えられる自信が無くて (´・ω・`)
もう14年程前になるのに、にゃんこの日が近付くと
少しざわざわしちゃってダメですね (´・ω・`)
子どもの頃に思っていた「大人」にはほど遠いですw

とんでもないです。
あたしこそ、こんな構ってちゃんな記事を書いてしまって
今日一日凹んでいたのだけど
こんなに暖かいコメントを貰えて嬉しかったです♡
ありがとうございます。

あたしだって!!
これからもカさんのところに通いますからねー(๑˃̵ᴗ˂̵)و ♡

Leave a Comment








23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom