an attic room

Blytheやキャスト、その他ドール&風景の写真ブログ。


19
Category: イベント   Tags: ---

諦めたら会えるかな。

DSC_2327.jpg

Nikon D3+AF-S NIKKOR 35mm F/1.8G ED

ご訪問ありがとうございます。



























にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

DSC_2329.jpg






























DSC_2328.jpg

先月の撮影会直前から激務になって
毎日残業。そして冬の遠足、
しかも1泊2日の出張がトラブル続出で
1日延長されてw
そして今日のワンフェス。
怒濤の2月がやっと終わりました( ;∀;)
(2月はまだ終わっていないw)

来月はドールショウですね♡
今のところ行く予定です( •̀ .̫ •́ )✧


























テーマ Blythe*Love!    ジャンル 趣味・実用



 

Comments

Edit管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
EditRe: タイトルなし
鍵コメ「C」さま♡

Cさん、おはよー (*´∀`)ノ

今回のワンフェスは前乗りしないで
のんびり参戦でした。
ワンフェスって言っても、殿の買い物&殿のブース撮影のナビをするだけなので
ゆっくり見られないのよ (´・ω・`)
今回は150ブースくらい撮ったみたいだけど
まぁ過酷だよ( ;∀;)

メカトロが固まってる付近を通らなかったのもあって
あんまり見かけなかったけど
なんか通常より太ったメカトロを見た気がするんだよなぁ σ ( ̄^ ̄ ;)
気のせいかなぁ。
ミクダヨーさんが中に乗ってたんだよね。

うふふ♡ありがとー!

やっとMYRさんのお洋服を着せて撮って来たよ (*´∀`*)
雪と、もう一カ所撮りたい場所があってね。
雪がなかなか降らないから
氷の国まで行って来たのだ (*´艸`*)♪
連れてってくれた友達に感謝です♡

Edit管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
EditRe: タイトルなし
鍵コメ「k」たん♡

kたん、こんにちわ (*´∀`*)

土曜は出勤日だったので、代わりに今日お休みを貰いました (*´∀`*)テヘ♪
ねぎらいの言葉をありがとう( ;∀;)♡
ほんと今月は忙しかったぁ!!
撮影会や、冬の遠足、ワンフェスは去年から決まっていたところに
急に忙しくなっちゃって (;´д`)トホホ…

拍手の件、知らせてくれてありがとう!
あたしも自分のPC、スマホから拍手してみたら
同じようにエラーになったよ!!??
コメント欄を開けたから拍手コメントは受け付けない設定にしているんだけど
コメントを受け付ける設定にしてもエラーになっちゃった (゚Д゚≡゚д゚)エッ!?
なので、FC2に問い合わせるのでkたんが使っているパソコンはWindowsかな?
ブラウザーはインターネットエクスプローラーかな??
教えてください <(_ _*)>

そう、来月のドールショウは浅草なんだよね!
Blueさんが来月のドールショウで写真集を売りに来ると言うから
会いに行かなきゃ〜って(๑˃̵ᴗ˂̵)و♡
英語は全く話せないんだけどね( ;∀;)

その後、体調は落ちついているのかな…?
来月はkたんに会えますように♡

Leave a Comment








22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom