an attic room

Blytheやキャスト、その他ドール&風景の写真ブログ。


17
Category: イベント   Tags: ---

あなたの髪、あなたの瞳。

DSC_2319.jpg

Nikon D3+AF-S NIKKOR 35mm F/1.8G ED


ゆきのんちゃんのマンディさん♡
髪色のせいか、雪や氷が良く似合うよね (*´∀`*)

出張から帰って来て
出社したら、激務が過ぎ去っていました( ;∀;)タスカッタ〜w
インスタ、Twitter、メール等での
励まし、ねぎらいをありがとうございました。

ご訪問ありがとうございます。
























にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

DSC_2315.jpg































DSC_2320.jpg



























テーマ Blythe*Love!    ジャンル 趣味・実用



 

Comments

Edit
おつかれさまです。真っ白な写真,美しかったです。装いも幻想的な世界観を感じさせるものがあり,感激です。
優しさと非日常的な儚さが感じられる写真でした。もっと冷たい世界が観たいと思いました。楽しみにしています。
EditRe: タイトルなし
mikiさま

mikiさん、こんばんわ!

怒濤の一週間がやっと終わりました( ;∀;)
本当は雪の中で撮りたかったのだけど
いくら待っても雪予報にならないので
氷の国へ行ってきました (*´艸`*)♪

遠足の写真も少し続きます。
ほんのり楽しみにしててください (*´∀`)ノ

Leave a Comment








26
27
28
29
30

top bottom