an attic room

Blytheやキャスト、その他ドール&風景の写真ブログ。


03
Category: イベント   Tags: ---

喉、乾いちゃったな。

DSC_2195.jpg

Nikon D3+AF-S NIKKOR 35mm F/1.8G ED


ご訪問ありがとうございます。
やっと一週間が終わったよ…

コメントのお返事をさせて頂きました。
遅くなってゴメンネ (´・ω・`)♡






















にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

DSC_2182.jpg





























DSC_2196.jpg


























DSC_2194.jpg


























DSC_2180.jpg



























テーマ Blythe*Love!    ジャンル 趣味・実用



 

Comments

Edit
こんばんは。まぐさんのブログに私の子が出ていてとても嬉しく思いました。
撮り方がカッコいいので,こういう見方もあるのだなぁと感じました。

雑然と置かれた本の上のアドアーズさん,すごくいいですね。面白い写真だと思いました。斜体の文
EditRe: タイトルなし
mikiさん

mikiさん、おはようございます。

同じです。
mikiさんのブログにうちの子が出ている幸せ♡
とても嬉しかったです!

写真の整理も終わっていないのに
次はいつやろうと考えてしまっています。
仕事をする上で、励みになっている彼女達が
ほんとに可愛いです。

雑然とした場所、朽ちた場所に綺麗な子を配置するのが好きみたいです (*´艸`*)♪
もしくは綺麗な子に解れたドレスを着せて。

Leave a Comment








29
30

top bottom