an attic room

Blytheやキャスト、その他ドール&風景の写真ブログ。


29
Category: イベント   Tags: ---

今日も楽しい時間を。

S__12468236.jpg

iPhone

今日、参加してくれた皆さま♡
長丁場だったけど楽しすぎる時間を
ありがとうございました( ;∀;)♡

また遊んでください(✿´ ꒳ ` )


ご訪問ありがとうございます。































にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

テーマ Blythe*Love!    ジャンル 趣味・実用



 

Comments

Edit今日はお疲れさまでした₍₍ (̨̡ ‾᷄♡‾᷅ )̧̢ ₎₎ 
お疲れ様でした₍₍ (̨̡ ‾᷄♡‾᷅ )̧̢ ₎₎ 
今日は楽しかったですね。
すごく素敵なお家でした。
良い写真がたくさん撮れました₍₍ (̨̡ ‾᷄♡‾᷅ )̧̢ ₎₎ 
それに、まぐさんがmyメイくんさんを撮ってくれて嬉しかったです。
企画してくれてありがとうございます。

またお会いできる日を楽しみにしております₍₍ (̨̡ ‾᷄♡‾᷅ )̧̢ ₎₎ 
EditRe: 今日はお疲れさまでした₍₍ (̨̡ ‾᷄♡‾᷅ )̧̢ ₎₎ 
AMIさん♡

AMIさん、こんばんわ (*´∀`*)
そして昨日はお疲れさま&ありがとうございました!
昨日も楽しくって、今日が、現実が辛かったです( ;∀;)

昨日は疲れ果てて
現像すら出来なくて、今日大急ぎでやりました。
自分で思っていたよりもメイくんを一生懸命撮っていました♡

また企画します。
もしくは少人数でやりますか?
高円寺に行きたい場所が・・・( ̄∀ ̄)
Edit管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
EditRe: タイトルなし
鍵コメ「A」さま♡

Aさん、さっそくありがとう (*´艸`*)♪

あのね、アンティークショップなのだけど
時間貸ししてくれるお店があるのです( •̀ .̫ •́ )✧

来月か、3月あたりにお誘いします .:゚+(● ̄m ̄●) ムフッ♪
Editありがとうございました(o^^o)
企画ありがとうございました(o^^o)
皆様のカメラとは比べようもないので
失礼しましたー
いつもバタバタで、すみませーん(^_^;)
とぉっても楽しかったです
また、企画した際には参加したいです〜

↑ アンティークショップでピンときたお店が
何軒か(笑)
ノエカフェとかでもしたーいとか
思ってたりします(*´꒳`*)
Edit
日曜日はとっても楽しかったです!
こんな楽しい会を企画してくれたまぐちゃんと殿に感謝☆
今度は遅刻しないように頑張るので、またぜひ一緒に遊んで下さい!
フィルムカメラの撮り方も教えてねー。
EditRe: ありがとうございました(o^^o)
nobuさん♡

nobuさん、こんばんわ (*´∀`*)

先日はお疲れさまでした♡
いえいえ、カメラもドールも問わないので
問題ないのですよー (;゚∀゚)

お♡
アンティークショップでピンときましたか!! (*´艸`*)♪
ここは一つ、nobuさんが幹事でいかがですか?
あたし張り切って参加しますよー (*´∀`)ノ
EditRe: タイトルなし
まちぞうさん♡

まちぞうさん、こんばんわ (*´∀`*)

先日はお疲れちゃんでした♡
楽しかったでしょ? (*´艸`*)♪
あ、殿は来ただけで何もしてないからねー (≧∇≦)アハハ!!

いつも、あんな感じでゆるく撮ったり
お話ししたり、お菓子食べたりしてるんだ (*´∀`*)

今度はGWあたりを考えているよ( •̀ .̫ •́ )✧
その前にプチ撮影会やりたいかな…とか
遊ぶ事ばっかり考えてないと
連日の残業なんてやってられんわー( ;∀;)

フィルムカメラ、りょうかいちゃん!
また遊んでね ( ・∀・)人(・∀・ )

Leave a Comment








26
27
28
29
30

top bottom