an attic room

Blytheやキャスト、その他ドール&風景の写真ブログ。


23
Category: ユーフォー・ア・ゴーゴー   Tags: ---

もうすぐ撮影会です。

20170122-1.jpg

Nikon D3+AF-S NIKKOR 35mm F/1.8G ED

ご訪問ありがとうございます。


改めて撮影会のお知らせです (*´∀`*)

アトリエM 
1月29日9時〜18時 26000円
東京都中野区上鷲宮2-2-16

新宿から西武新宿線 鷲ノ宮駅下車 徒歩15分。
中央線なら阿佐ケ谷駅から中村橋行きバス 鷲宮4丁目下車 5分。

おやつ、飲み物、食事は各自用意してください。
当日は9時に現地集合とさせて下さい。
遅れる方は一報ください。

※参加希望の方は規約を必ず読んでください。
・遅刻、早退、見学OKですが、人数割り分集金いたします。
・他の参加者の費用が変わるのを避けるため
 参加人数が確定後のキャンセルは参加費をお支払い頂きます。

参加人数が12人なので参加費はお一人様、2100円ご用意ください。
当日、集金いたします。

アトリエはかなり寒いと思われますので
ルームソックスとかレッグウォーマーがあるといいかもしれません。

当日まで、このエントリーを一番上に表示しますので
参加者の方は必ず目を通してください。
ロケハンの記事はこちら
撮影会参加メンバーはこちらの記事からどうぞ <(_ _*)>

当日はどうぞよろしくお願い致します。
















にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

テーマ Blythe*Love!    ジャンル 趣味・実用



 

Comments

Edit管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
EditRe: タイトルなし
鍵コメ「y」ちゃん♡

yちゃん、こんばんのーん (*´∀`)ノ♡

もうすぐだよー\\\\(۶•̀ᴗ•́)۶////
そして、撮影会翌日は休みを取ろうかと思っていたのに
まさかの長野出張の話が… ○| ̄|_

アトリエMさんはとってもリーズナブルなので
今度二人で行こうかね (*´艸`*)♡

yちゃんの分まで楽しんできます✧(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑✧
Edit管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Edit管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
EditRe: お騒がせしてます。
鍵コメ「え」さま♡

気が付いたのが夕方で、びっくりしたのですが
ホッとしました ε-(´▽`)
そんなに楽しみにしてもらってすっごく嬉しいです ワ─+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚─イ♪

本番は明日です( •̀ .̫ •́ )✧
明日、遅れそうですか?
今日は早めに休んで明日に備えてくださいね (*´艸`*)♪

明日、お会いできるのを楽しみにしています ( ・∀・)人(・∀・ )

Leave a Comment








23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom