an attic room

Blytheやキャスト、その他ドール&風景の写真ブログ。


17
Category: ユーフォー・ア・ゴーゴー   Tags: ---

準備はできた?

DSC_2143.jpg

Nikon D3+AF-S NIKKOR 35mm F/1.8G ED


ご訪問ありがとうございます。






























にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

テーマ Blythe*Love!    ジャンル 趣味・実用



 

Comments

Edit管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Edit
可愛いんじゃ~!UFO姉妹可愛いんじゃ~!
やっぱり双子可愛いねぇ~。
色違いのお揃い服っていうのがこれまた♥

ほんと、まぐちんの撮る写真だと、奇抜なはずの髪色が
なんかしっくり馴染んでて素敵だわ。すごく自然体。

何個か前の記事の寛大な職場の話、
私の職場も机の端にルジュ立て
壁にはポスター2枚貼ってる勢いだけど
まぐちんと同じように理解があっていいとこだよ~
ほんとありがたいよね~。
去年はいった新人ちゃんに、人形大丈夫か一番に聞いたよw
ほんと周りに恵まれてるわwww

今月末は撮影会だね!写真楽しみにしてるね♥
EditRe: タイトルなし
鍵コメ「C」様

Cさん、こんばんわ (*´∀`)ノ♡

そうなの!!
金曜日はカメラ同伴で出社したいと思います( •̀ .̫ •́ )✧
金曜に降り始めて、積もって日曜には溶けてしまう
と言うのが理想だよね (≧∇≦)

ネッシーおたま、可愛いでしょ (*´艸`*)♪
でも、ネッシー首が細いから
カレーやシチューだと首が折れそうになるの( ;∀;)
そして地味に使いにくいw
なのでキッチンの主になっています (*´∀`*)
EditRe: タイトルなし

でこちゃん♡

でこちゃん、こんばんわ (*´∀`*)
誠に勝手ながら、今後親しみと愛を込めて
「でこちゃん」と呼ばせていただきます (*´艸`*)♪

うへへへへ♡可愛いをありがとー ヽ(*´∀`)/♡
UFOツインズには今のところ、全部お揃い服で
登場させてるんだけど、なんだかんだお揃い服持ってて
我ながら褒めてあげたい (≧∇≦)

ルーもそうだけど
この髪色って何でも似合うなーって (*´∀`*)
あたしは逆にルジュさんとか、アジアンみたいな
原色の濃い髪色の子に何を着せていいか (´・ω・`)

うわー♡いいな!いいなぁーーーーー( ;∀;)♡
でこちゃんの隣の席でお仕事したい!!!!!
あたしも同伴出勤した時とか机に座らせたいけど
あたし以外みんな男性なのでさすがにね (^_^;

新人ちゃんはブライスに興味持ったりしてないの? (*´艸`*)♪
人形に興味持ってくれたらもっと嬉しいね♡
でも、理解してくれるだけで嬉しいよね。

うん!いよいよ来週末に迫って来たよ (((o(*゚▽゚*)o)))
いっっぱい撮って来るね!

そんでもって、でこちゃんちの露ちゃん♡
髪のグラデがめっちゃあたし好み(寒色系大好き♡)で
お披露目を楽しみにしているのだ (*´ω`*)



今月末は撮影会だね!写真楽しみにしてるね♥

Leave a Comment








25
26
27
28
29
30

top bottom