an attic room

Blytheやキャスト、その他ドール&風景の写真ブログ。


07
Category: Miss Sally Rice   Tags: ---

ロケハンに行ってきました。

ve24.jpg

NIKON F3+Planer T*1.4/50 FUJICHROME Velvia100

29日に撮影会を行うアトリエMさんに
ロケハンに行ってきました。
参加者の方は参考にしてください。

ご訪問ありがとうございます。






























続きはロケハンの感想と当日の注意事項です。
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村



アトリエのドア。
勿体ぶって写真撮ってないですw

カメラとブライスは連れて行ったのだけど
撮るつもりはなくて。

以前にも撮影会をしたいとメールをした時に
空調が少なくてすごく暑いと聞いていたので
どれだけ寒いのか確かめたかったの。

当日はストーブを焚いてくれるのだけど
寒がりの方は防寒対策をしっかりして来てください。
かなり寒かったです。

室内も、お庭もすごく素敵でした (〃∇〃)♡
あと、電車が止まるような雪が降ったら
撮影会は中止とさせて頂きます。

2階に和室があるので
お着物とか良いですね…
個人的に大きなメンズドールで袴とか、和装とか
たまらんです…(✿´ ꒳ ` )

また間近になったら
改めてアナウンスします。

1月29日9時〜
アトリエM 東京都中野区上鷲宮2-2-16
新宿から西武新宿線 鷲ノ宮駅下車 徒歩15分くらいかな?
中央線なら阿佐ケ谷駅から中村橋行きバス 鷲宮4丁目下車 5分くらいかな?

おやつ、飲み物、食事は各自用意してください。
当日は9時に現地集合とさせて下さい。
遅れる方は一報ください。























テーマ Blythe*Love!    ジャンル 趣味・実用



 

Comments

Edit
ロケハンお疲れさまでした
事前情報参考になりました
大きいお兄さんの和装!想像だけで \(//∇//)\
頑張って連れて行くわ

Edit管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
EditRe: タイトルなし
ahiruさん♡

ahiruさん、おはようございます (*´∀`)ノ

ロケハンなんて初めてだったけど
どんだけ寒いか確認しておきたかったのです。

アトリエは期待通りすっごく素敵でしたよ (ノ∇≦*).:゚+
人に和装が良いと言っておきながら
うち和装持ってないんだよなぁ…
クラシカルなお洋服で行こうかなと考えています .:゚+(● ̄m ̄●)♪
セシル君来てくれるならうちも銀ちゃんを連れて行こうかな。

EditRe: タイトルなし
鍵コメ「k」さま♡

kさん、おはようございます (*´∀`*)

アトリエって響きが既に良いですよね♡
あたし絵も描けないし、お裁縫も出来ないけど
アトリエとか屋根裏部屋にすごく憧れます (*´∀`*)

あたしも今のところ大きなキャストっ子(双子)と40cm1人と
ブライスで行こうかなと思っています( •̀ .̫ •́ )✧

あとは天気だけが心配です Σ(; >_<)
どうか晴れますようにー☆
Edit管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
EditRe: ロケお疲れさまでした!!
鍵コメ「M」さま♡

Mさん、こんばんわ (*´∀`)ノ

ご質問にお答えしますね。
・室内履きはあるか? →多分ですがスリッパを用意してくれると思います。(あたしは持って行きませんw)
・室内の光量 →午前中は良く陽が入りますが午後は分かりません。トイカなら三脚があった方が安心と思われます。
・ブライスオンリー →問題ありません。キャストドールのみの方もいらっしゃいます。
・人見知り →あたしも普段は人見知りだけど、「人形好き」と言う共通点があるのできっと大丈夫です✧(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑✧
良い大人なので皆さんの交流に対して、あたしから、こうしろああしろ、と言うのはしませんのでご自由に楽しんでいただけたらと思います。
でも、どうしてもその方に声がかけられないと言うのであれば、こっそりあたしに教えてください。キューピッドになります (*´艸`*)♪
気を抜いて、楽な気持ちで遊びに来てください (*´∀`*)ノ♡


Leave a Comment








22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom