an attic room

Blytheやキャスト、その他ドール&風景の写真ブログ。


02
Category: ゲスト   Tags: ---

君が教えてくれた。

DSC_2094.jpg

Nikon D3+AF-S NIKKOR 35mm F/1.8G ED


いやーミンティーちゃんの可愛さったら (〃∇〃)♡
ご訪問ありがとうございます。

カテゴリーに「撮影会へのお誘い」を追加しました。
詳細をご覧になりたい方は
左上、カテゴリーの一番下です。

























続きは拍手のお返事です٩(๑'ꇴ'๑)۶
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

DSC_2093.jpg

穏やかな夕暮れを。明けまして。に拍手くださった「Chrom」さま♡

Chromさん、明けましておめでとうございます (*´∀`)ノ
今年もどうぞよろしくお願い致します。

ここ数年、年末は鎌倉に行きたくなるので
お友達と行ってきました (*´∀`*)

お目当ては佐助稲荷、そして銭洗弁天。
時間があったので友達が行きたがっていた
切り通しに行ってきました。
ちょっと山を登ったりして軽く筋肉痛になったけど
楽しかったです♡

イベントはほんと強い心を持って行かないと
もしくは使う金額のみ持って行くのをお勧めしますw

今年もお互い、楽しい一年にしましょうね٩(ˊᗜˋ*)و



明けまして。に拍手くださった「カ」さま♡

カさん、明けましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願い致します( •̀ .̫ •́ )✧

ここ3年ほど鳥居の写真をお正月用に撮るのですけど
いつかは伏見稲荷に行きたいです!
キャストでも着物を着せて撮りたいのだけど
大きい子の外での撮影はなかなか難しいですね。

今年はもっとキャストっ子達を撮れたらなぁと思います (*´∀`*)




明けまして。に拍手くださった「よ」さま♡

よ様、明けましておめでとうございます (*´∀`*)

猛烈プッシュ、ありがとうございます!!!!!
あたし撮る以外なんにもないから
楽しみながらいっぱい撮ります✧(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑✧

今年も毎日更新、がんばります!
今年もどうぞよろしくお願い致します♡



明けまして。に拍手くださった「y」さま♡

yさん、明けましておめでとうございます (*´∀`*)

お正月休みは30日に一日、出掛けてから
今日まで引きこもっていますw
明日でお休みが終わりなので
どこかに撮りに行こうかな…と
思ってはいるのだけど基本インドアなので
引きこもって終わるかもしれません (≧∇≦)

その前向きさ、勤勉さをあたしにも分けてください (^_^;
ほんと、あたしは嫌なことは避けたいし
写真についても、勉強となると逃げ腰です (´・ω・`)
勉強と言えば年末に上司から何か資格を取ったらどうか。と
言われたような気が… ( ゚∀゚){忘れてたよ

今年もまた撮影会は開催したいので
都合が合う時はぜひ、遊びに来てください!

2018年に開催しそう…ですか!!
また日本で開催される時は参加したいので楽しみですね (((o(*゚▽゚*)o)))
お買い物大作戦も来年あたりかもしれません。
こちらもすっごく楽しみです (*´∀`*)

ブライスと出会って今年で15年になりました。
彼女達のお陰で写真と言う趣味が出来て
そして、お友達もたくさん出来ました。
この繋がりをずっとずっと大切にして行きたいです (*´∀`*)♡

yさん、今年もどうぞよろしくお願い致します!
yさんを悶えさせられるような写真がいっぱい撮れるよう
あたしもがんばりますから✧(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑✧
























テーマ Blythe*Love!    ジャンル 趣味・実用



 

Comments

Leave a Comment








23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom