an attic room

Blytheやキャスト、その他ドール&風景の写真ブログ。


31
Category: Miss Sally Rice ルーシー   Tags: ---

穏やかな夕暮れを。

DSC_2116.jpg

Nikon D3+AF-S NIKKOR 35mm F/1.8G ED


今年も一年、ありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願い致します。

皆さま、良いお年を (*´∀`)ノ






















続きは拍手のお返事です (*´∀`*)♡
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

DSC_2115.jpg

支度をしよう。に拍手くださった「y」さま♡

yさん、こんばんわ (*´∀`*)

そうなんですよ!もも箱がランクインしました (*´艸`*)
楽しかった撮影会の写真がランクインされて
あたしもすごく嬉しかったです (*´∀`*)
そうですね。自分でも気に入ってるのが
ランクインしてホッとしましたw

いえいえ♡
あっちでも、こっちでもどこでも嬉しいです (〃∇〃)
うふふふふ( ̄∀ ̄)
今年の終わり、最後の最後でやらかしましたw
ルーと姉妹設定で迎えたのだけど
髪色の差があまりに酷くて
並べた時にうーんとなってしまって…
ルーもね、なんだか二人を見守るお姉さんみたいな
優しい顔になって、これまたびっくりでした。

あたしこそ、今年はブラコンでyさんに会えてそして9月の撮影会。
とっても嬉しかったです♡
また東京に来る時はお知らせくださいね!

来年もどうぞよろしくお願いします٩(ˊᗜˋ*)و



支度をしよう。に拍手くださった「Chrom」さま♡

Chromさん、こんばんわ (*´∀`)ノ
風が冷たかったけど、楽しい鎌倉散策でした。
無事、帰って来る事が出来て(!?)ホッとしています (*´艸`*)

玉ボケは被写体と背景の距離を遠くして
開放で撮るのがコツかしら (・ ・?)
あまり玉ボケが撮りたいと思って撮った事がないので
頼りにならなくてごめんよ (≧∇≦)

あぁ!わかります!!
ちょっと寂れた雰囲気ってたまらんですよね。
そうそう豊島園のメリーゴーランドは日本最古でしたっけ?
それで撮りに行ったのです。

ドールイベントの会場には魔物が棲んでいてね…
気が付くと、お財布が空っぽになっているんだよ( ;∀;)
怖い魔物でしょう?
せっかくイベントに来てるんだから買わなきゃ損!みたいに思ってしまってw

Chromさん、今年はChromさんと一緒に撮影に行けてすっごく嬉しかったです!
来年もまた、撮影デート行こうね (*´∀`*)
来年もどうぞよろしくお願いします♡


乾いた君に。に拍手くださった「a」さま♡

aさん、こんばんわ (*´∀`*)♡

あたしこそ、ブラコンでaさんにお会いできて、撮影会にも来てくれてすっごく嬉しかったです!
そしてまさかのセシル君 (*´Д`*)♡

来年も(まずは撮影会ですね♡)どうぞよろしくお願い致します٩(๑'ꇴ’๑)۶



























テーマ Blythe*Love!    ジャンル 趣味・実用



 

Comments

Leave a Comment








21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom