an attic room

Blytheやキャスト、その他ドール&風景の写真ブログ。


29
Category: Blythe   Tags: ---

支度をしよう。

mag_m_full.jpg

iPhone

今年のインスタでのベスト9。
ご訪問ありがとうございます。























続きは拍手のお返事です✧(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑✧
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

DSC_1992.jpg


かりん広場で。に拍手くださった「Chrom」さま♡

Chromさん、こんばんわ (*´∀`)ノ
今日はほんとに寒かったですね〜
明日はお出掛けの予定なので暖かくなると聞いて
ホッとしています ε-(´▽`)

イケワンズ、ほんっと可愛くてとてもおりこうさんだったのですよー!!
また会えると良いなぁ♡そしてもふりたい .:゚+(● ̄m ̄●) ムフッ♪

普通は夜景は絞って深い被写界深度で撮るけど(暗くてピント合わせにくいから)
もちろん開けっ放しで撮るのもアリです (*´∀`*)
あたしもほぼ開けっ放しだしw
夜景もコツと言うか、やっぱり何事も慣れだと思われます。
豊島園よかった?
あそこのメリーゴーランドだけを撮りに行った事があって
イルミの時間までいなかったんだよなぁ☆

来年は、好きな作家さんが出展しない限り
ドールイベントは行かない方向で行こうかと… Σ(; >_<)
ほんとに好きな作家さまの服だけを買って行こうと思っています。
キリがないしね (;´д`)トホホ…

ほんとは明日から冬休みなんだけど
今日はお休みを貰って大掃除って程じゃないけど掃除しました。
なんだか今年は特に年末感がなくて (´・ω・`)
この時期の忙しなさがすごく好きなのだけど
時の流れについていけてないみたいですw























テーマ Blythe*Love!    ジャンル 趣味・実用



 

Comments

Leave a Comment








27
28
29
30
31

top bottom