an attic room

Blytheやキャスト、その他ドール&風景の写真ブログ。


27
Category: Kenner Blythe Brunette Hair 6Line 蕾   Tags: ---

こんな調子で。

DSC_1990.jpg

Nikon D3+AF-S NIKKOR 35mm F/1.8G ED


ご訪問ありがとうございます。
























続きは拍手のお返事です(✿´ ꒳ ` )
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

DSC_1908.jpg


もうすぐ締め切りです。に拍手くださった「Chrom」さま♡

Chromさん、こんばんわ (*´∀`*)
今夜は冷えますね((*TT*))

ちゃんとイルミネーションを撮ったのは10年ぶりくらい?
前に撮ったのは丸の内で開催されたミレナリオだったと思いますw
もっと撮れないと思っていたのだけど
ISO800くらいで手持ちでそれなりに撮れたので満足してます (≧∇≦)

そうなんですよー Σ(; >_<)
今、双子にお正月用の着物が欲しくて…
今年は仕方ないので来年は用意して上げたいです .:゚+(● ̄m ̄●)♡

Chromさん、正解ちゃんです☆
リンネは輪廻から、ロンリは論理からです。
ほかにシンリも考えたけど
やっぱり最初に浮かんだロンリにしました♡

双子ちゃんはいつも見つめ合えるようカスタムしてもらうの (*´艸`*)
今も青い瞳で見つめ合っています。

そう言えば来月のドールショウは行きますか?



















テーマ Blythe*Love!    ジャンル 趣味・実用



 

Comments

Leave a Comment








22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom