an attic room

Blytheやキャスト、その他ドール&風景の写真ブログ。


26
Category: ユーフォー・ア・ゴーゴー   Tags: ---

もうすぐ締め切りです。

DSC_2088.jpg

Nikon D3+AF-S NIKKOR 35mm F/1.8G ED


撮影会の締め切りは31日までとなっております。

ご訪問ありがとうございます。

























続きは拍手のお返事です(๑˃̵ᴗ˂̵)و
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

DSC_2081.jpg

ロンリに拍手くださった「Chrom」さま♡

Chromさん、こんばんわ (*´∀`)ノ
昨日は素敵なメールをありがとう♡

いろいろな事が重なって、と言うと大げさだけど
ロンリを迎えました .:゚+(● ̄m ̄●)
ブライスで双子にしたのはエクセレントハリウッド以来なので
楽しいし、やっぱりお揃い服を着せるのは楽しいね♡

幸い、色違いお揃い服は好きで
いろいろ集めているから、しばらくは困らないだろうと思いたい (*´艸`*)
前髪の流し方や横目もちゃんと対になるようにしたんだ♡

ただ、二人一緒に撮影するの、すっごく大変なのはうっかりしてたわ〜w

今度、一緒に遊んでやってね♡




















テーマ Blythe*Love!    ジャンル 趣味・実用



 

Comments

Leave a Comment








29
30

top bottom