an attic room

Blytheやキャスト、その他ドール&風景の写真ブログ。


25
Category: Profile Neo Blythe   Tags: ---

ロンリ

DSC_2085.jpg

Nikon D3+AF-S NIKKOR 35mm F/1.8G ED


ユーフォー・ア・ゴーゴー
まつ毛交換、半マット肌、ライトグレー、ブルーアイ位置変更、眠り目仕様、髪メンテ

ご訪問ありがとうございます。

























続きは拍手のお返事です٩(๑'ꇴ'๑)۶
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

DSC_2082.jpg


あなたとあたし。に拍手くださった「カ」さま♡

カさん、こんばんわ (*´∀`)ノメリークリスマスです!

いつも嬉しい言葉をありがとうございます (〃∇〃)♡
ブライスをモノクロで撮ると髪の色が分からなくなって
一瞬、あれこれは誰?ってなるのが楽しいです (*´艸`*)
と言うのも先日、お友達がヴィンブラのモノクロ写真を
アップしたのだけどブロンドか赤毛なのだけど
確信が持てなくて (*´艸`*)
もったいぶられていますw

はい、やらかして双子になりましたw
向かって左がロンリ、右がリンネです .:゚+(● ̄m ̄●)

リンネ可愛いねー可愛いねーしてたら
ロンリって名前が浮かんで…
双子にするなら早い方が良いなとポチりましたw

いつも殿にカスタムしてもらうのだけど
リンネと見つめ合えるように
ライトグレーとブルーのアイを位置変更しています。 ( ・∀・)人(・∀・ )

もともとロンリのまぶたがぱっちり開かなくて
とろんとした目をしていてすごく可愛いですw
殿にぱっちり目にする?と聞かれたけど可愛いので
そのままにしてもらいました♡

ユーフォーツインズをどうぞよろしくお願いします (*´∀`*)♡






















テーマ Blythe*Love!    ジャンル 趣味・実用



 

Comments

Leave a Comment








22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom