an attic room

Blytheやキャスト、その他ドール&風景の写真ブログ。


18
Category: Blythe   Tags: ---

二人の距離。

DSC_2074.jpg

Nikon D3+AF-S NIKKOR 35mm F/1.8G ED


ご訪問ありがとうございます。
























続きは拍手のお返事です✲゚。.(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

DSC_2008.jpg

リンネ。に拍手くださった「で」さま♡

でさん、こんにちわ (*´∀`*)♡

やったー ワ─+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚─イ♪
でさんが褒めてくれた♡ありがとうございます!!

ずっとよみうりランドのイルミネーションを見に行きたくて
でもなかなか行けなかったのだけど
リンネの初陣にきっと合うだろうな…と行って来たのだ( •̀ .̫ •́ )✧

今のルーの髪は思いっきり退色しているけど
開封当時はリンネと同じ色だったから
リンネもすぐ退色してしまうと思われます (´・ω・`)

ラディエンスとラディエンスプラス
透明肌と色白肌。
やっぱり全然似ていなかったわ (≧∇≦)

お♡
もし、お迎えしたら例のプルリングをプレゼントするわニヤ(・∀・)ニヤ




リンネ。に拍手くださった「Chrom」さま♡

Chromさん、こんにちわ (*´∀`)ノ

リンネ、良い名前って言ってくれてありがとう (〃∇〃)♡
ヴィンの名前はいろいろ考えてリストアップしているのだけど
ネオの名前は全く考えていなくて
宇宙系の言葉から何個か候補を上げて
お手入れが終わって、1枚目を撮った時に決めました (*´∀`*)

うちの子はヴィン以外はほぼ殿がカスタム&メンテをしてくれます。
だから、きっと「うちの子」の顔なのかな (*´艸`*)

12月のイルミネーションなんて激混みだろうから
来シーズンにしようかなとも思ったのだけど
数年ぶりのお迎えだし、リンネ可愛いしせっかくだし♡
もっと撮りにくいかと思ったけど
わりと撮れてホッとしました ε-(´▽`)
イルミの中にいるリンネが良く似合ってるとみんなに言ってもらえて
行ってきて良かったです(T ^ T)♡






















テーマ Blythe*Love!    ジャンル 趣味・実用



 

Comments

Edit管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
EditRe: お迎えおめでとうございます♪
鍵コメ「す」さま♡

すさま、こんにちわ (*´∀`*)
お久しぶりです。お元気ですか?

今年は特に早い一年だったように思いますw
いまだ12月というのを受け入れられずに
大掃除もまだやってないありさまです (;゚∀゚)

うふふ♡
ユーフォー、予約したのだけど最後までちょっと迷っていたんですよね。
ネオは打ち止め宣言をしていたので (^_^;

4人中3人が交換って…酷いですね。
ほんと高いおもちゃなので、もう少し品質を安定させて欲しい物です。
髪型は最初から期待していないので良しとして
アイホールは少し気になりました。

箱から出して、髪を梳かしただけでは
とても人前に出せなくて (≧∇≦)
金曜日発売で、ゆっくりメンテできてちょうど良かったです。
カスタムは殿にお願いするのですけど、髪は自分でがんばりました٩(ˊᗜˋ*)و
かなりキリッとした気の強そうな子になりました。

優しいご主人様ですね (*´艸`*)♡
うちは逆にお土産とか、そう言う気が回らない人です (´・ω・`)

ルーを1人で撮るとそんな事感じないのに
二人で撮ると、ルーがほんわりした顔をして
リンネの方がお姉さんみたいで面白いです (*´艸`*)
イルミネーションの初陣にも嬉しいお言葉をありがとうございます!
カップルばかりのこの季節に
えいやっ!と撮りに行った自分を褒めてあげたい (≧∇≦)

これからのリンネを、ほんのり楽しみにしててください♡
Editリンネさん。
リンネさんとおっしゃるんですね。
すぐに名前がつけられてすごいです。思い切りが良い。
うちのメイくん(仮)はいまだに「かっこかり」のままで
なかなか決められないです。
何か良い名前ありますかね。候補はしょうちゃん、すずきゆうきくん、ゆうり、ういちゃん、モリ、タクト、などです。難しい...

リンネさん、色っぽいですね。新しいラディエンスの顔してますね。
髪の毛も良い感じです。
髪の色は本当にサリーライスですね。
可愛いです♡
会社休んだの、笑えました^^
EditRe: リンネさん。
AMIさん♡

AMIさん、こんばんわ (*´∀`*)

いやー名前、めちゃくちゃ悩みましたよ (;゚∀゚)
ネオの名前なんて考えていなかったし
先週あたりから考え始めて、候補を挙げて。
でも決められなかったので、カスタム後の顔を見て決めようと。

あ、ゆうりはあたしもUFOに付けようかと一瞬思いました (≧∇≦)♡
好み的にはユーラチカです!

ういと言う名前、凄く好きです。

「あらいやかしこ」というバンドが好きなのですけど
このボーカルがやはり「うい」さんで
それもあって、ういと言う名前は好きです (*´∀`*)

まつ毛交換、半マットそしてこめかみあたりにパール塗装を
したと殿が言っていたのですけど
このパールがかなり効いていると思います。
ほんと色っぽいですよね (^_^;
男カスタムだからか、殿が手を加えるとみんな少し
艶っぽくなりますw

髪も開封直後はどうしたものかと凹みましたが
なんとかなって良かったですよ ε-(´▽`)
ボブはどうにか出来ると分かってよかったです。
髪質も量も丁度良いですね。
ルーも開封当時はこんなに眩しい色だったのね…と
少し可哀想になっちゃいました(; >_<)
でも、いっぱい遊んでるって事ですもんね!
↑と自分に言い聞かせていますw

リンネに可愛いをありがとうございます (*´∀`*)
今度、遊んでやってください♡
だって、久しぶりのお迎えだし、すぐ受け取りたかったし
月曜に大仕事があったりでちょっとお疲れだったのですよ!!← (*´艸`*)♪

AMIさん、来月の撮影会来れなそうですか? (´・ω・`)
よかったら検討してみてください。

Leave a Comment








20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom