an attic room

Blytheやキャスト、その他ドール&風景の写真ブログ。


17
Category: Profile Neo Blythe   Tags: ---

リンネ

DSC_2018.jpg

Nikon D3+AF-S NIKKOR 35mm F/1.8G ED


ユーフォー・ア・ゴーゴー
まつ毛交換、半マット肌、眠り目仕様、髪メンテ

ご訪問ありがとうございます。
























続きは拍手のお返事です(๑´ڡ`๑)♡
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

DSC_2033.jpg


宇宙からやってきた。に拍手くださった「Chrom」さま♡

Chromさん、こんばんわ (*´∀`*)

そうなの (*´艸`*)
ルー以来、5年ぶりにネオをお迎えしました♡
なかなか意志が強そうなしっかり者みたいですw

リンネをどうぞよろしくね (^_<)-♡























テーマ Blythe*Love!    ジャンル 趣味・実用



 

Comments

Edit
おぉーー!!
宇宙の星の煌めきの中に居るよう☆彡

ルーちゃんと似ている少しアンニュイな目元が色っぽい(≧▽≦)
確かに意思の強そうな視線だね♪

リンネちゃんが、これからも まぐたんのお写真の中で
どんな表情を見せてくれるのだろうと思うとワクワクします♪♪
EditRe: タイトルなし
きみたん♡

きみたん、おはよー (*´∀`)ノ♡

でしょ!でしょ (*´艸`*)♪
ユーフォーの初陣はイルミネーションで撮りたかったのよ〜♡

リンネが来たら、ルーはどんな顔するのかと思っていたのだけど
思った以上にホッとした顔をしています。
リンネはまだソワソワしてるみたい (≧∇≦)♡

これからのリンネを(ほんのり)楽しみにしててね ( ・∀・)人(・∀・ )
Edit(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-
きゃーきゃー宇宙からコンニチハ~(≧∇≦)/みたいな...(笑)キラキラがとってもよくお似合いですね(^-^)
とっても素敵なお写真に感動しました~

なんとなくルーシーさんに似ているような...姉か妹か双子か...妄想が広がります~(≧∇≦)(笑)
これまた美人さんのお迎え本当におめでとうございます\(^o^)/

ルーシーさんとのツーショット、いつか見せてくださいね~(ゝ。∂)
EditRe: (ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-
yupiさん♡

yupiさん、こんにちわ (*´∀`*)♡

やったー٩(ˊᗜˋ*)و
yupiさんにも褒めてもらえた♡ありがとうございます (*´∀`*)
デフォルトの服もすごく好みでイルミネーションに合うかな?と
そのまま連れ出しました。

そうなんですよ。
髪色が似ているからリンネは妹予定で迎えたのだけど
全然似ていなくて (≧∇≦)
髪が退色したら、また見え方が変わるかもしれません。

今日、さっそくルーと撮ってみたけど
やっぱり二人撮影は難しいですね (〃∇〃)

Leave a Comment








22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom