an attic room

Blytheやキャスト、その他ドール&風景の写真ブログ。


16
Category: Blythe   Tags: ---

宇宙からやってきた。

S__12050440.jpg

iPhone

しらす隊を引き連れて (*´艸`*)
リアルタイムでお迎えしたのは何年ぶりだろうw

ご訪問ありがとうございます。



























にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

テーマ Blythe*Love!    ジャンル 趣味・実用



 

Comments

Edit珍しい!
えっっ!?
珍しい!
ネオはルーシーさん以来ですか?
周りで数年ぶりのブライスとして買ってる方が何人かいます。
そんな魅力のあるブライスなんですね〜。
私もすご〜〜〜〜〜〜〜〜〜...
...く、迷って、結局服が好きなタイプの宇宙じゃないというあまり理由になっていない理由でやめました。
でもまだチャンスがあれば飛びつきそうな自分が怖いです...;

早くまぐさんの写真が見たいです!
焦らしますね...^^*
EditRe: 珍しい!
AMIさん♡

AMIさん、こんばんわ (*´∀`*)

珍しいでしょう (*´艸`*)
そうです、ネオはルーシー以来、5年ぶりですw
リアルタイムでお迎えしたのは何年ぶりかな。
嬉しくて会社休みました (≧∇≦)

そうですか!
あたしは髪色が決め手で購入したけど
ルーも購入当時は、こんなに綺麗な色だったなぁと…

しかし、宇宙から来ただけあって
髪の毛が自由奔放すぎて…
お迎えは嬉しいのに、髪の毛のせいでなんとも憂鬱になりました。

髪の毛が落ちついたら
紹介します。待っててください (*´∀`*)

Leave a Comment








21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom