an attic room

Blytheやキャスト、その他ドール&風景の写真ブログ。


15
Category: Kenner Blythe Brunette Hair 6Line 蕾   Tags: ---

ツキがきれいですね。

DSC_1992.jpg

Nikon D3+AF-S NIKKOR 35mm F/1.8G ED


ご訪問ありがとうございます。

























続きは拍手のお返事です٩(ˊᗜˋ*)و
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

DSC_1990.jpg


ドレスコードは?に拍手くださった「で」さま♡

でさん、こんばんわ (*´∀`)ノ♡

あはは (≧∇≦)
あたしこそ、いっぱい構ってくれてすっごく嬉しかった!!

なんとなくだけど
ブログを通じて知り合えていたけど
でさんのインスタ、フォローしに行ってから
より仲良くなれた気がしてとっても嬉しいのです (*´∀`*)
インスタって距離が近くてすごく良いのだけど
近くなりすぎてしまうから少し難しいけど
でも!でさんと仲良くなれて嬉しかったのです!!(鼻息♡)

こけたブライスってほんと可愛いよね( ;∀;)♡
本人達は撮らないでよ!!って怒ってる気がするけど
何しても、こけてても可愛いんだもん♡ずるいよ♡

巷の…はスルーです。
理由は、好みじゃないから(๑・ .̫ ・๑)
この話は、でさんの拍手コメントに書きに行きますね。

出品、ありましたよー٩(ˊᗜˋ*)و
全力で臨んだら、お安く終了して拍子抜けでした♡
ぶっちゃけ、安く終わってすっごくホッとしたよー( ;∀;)
ここのところ出費が多くて…いや全部あたしが買ってるから自業自得なんだけどw
そうなの♡すっごく好みだし、次、いつ出品してくれるか分からないもんね (*´艸`*)
もう発送してくれたようなので
週末間に合えば撮りに行こうと( •̀ .̫ •́ )✧

てへへ♡
毎日更新は来年もがんばって続けるから
ほんのり楽しみにしててくだされ (*´∀`*)

今年はほんとにほんとに、たくさんありがとう!!
来年もどうぞよろしくお願いします ( ・∀・)人(・∀・ )♡



















テーマ Blythe*Love!    ジャンル 趣味・実用



 

Comments

Leave a Comment








24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom