an attic room

Blytheやキャスト、その他ドール&風景の写真ブログ。


13
Category: Blythe   Tags: ---

声をださないで。

DSC_1997.jpg

Nikon D3+AF-S NIKKOR 35mm F/1.8G ED


ご訪問ありがとうございます。

























続きは拍手のお返事です (*´∀`*)
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

DSC_1984.jpg


誰も幸せになれないお話を。に拍手くださった「Chrom」さま♡

Chromさん、こんばんわ (*´∀`*)

夏のプレゼンが終わったら何もしない!と思っていたのに
夏ほどではないけど、昨日お偉いさんの前で発表して。
銀賞頂きました( ;∀;)♡
あたしは発表しただけで、なにも貢献していないのだけど
やっぱり嬉しいです(泣)
これで、今度こそ安心して年を越せます (≧∇≦)

先月から始まったきのこまつりでフォーチュンをお迎えしたからか
ここのところ、ドールお迎え欲がヤバいですw
既に来年は3体やって来ます(予約済みw)

そろそろ大きな子もお迎えしたいなぁと .:゚+(● ̄m ̄●)♡
大きな子も2ヶ月ほど悩み、迷っているので
こうなったら、さっさと注文してしまおうか。とか ( ̄^ ̄ ;)

その前にドール棚を掃除しなければ Σ(  ̄□ ̄;)














DSC_1981.jpg


























DSC_1964.jpg




























テーマ Blythe*Love!    ジャンル 趣味・実用



 

Comments

Leave a Comment








23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom