an attic room

Blytheやキャスト、その他ドール&風景の写真ブログ。


08
Category: Kenner Blythe Blond Hair 7Line 葵   Tags: ---

あなたの気持ちは。

DSC_1999.jpg

Nikon D3+AF-S NIKKOR 35mm F/1.8G ED


ご訪問ありがとうございます。



























続きは拍手のお返事です(๑´ڡ`๑)♡
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

DSC_2002.jpg


ねぇ、ほんとに。に拍手くださった「Chrom」さま♡

Chromさん、こんばんわ (*´∀`*)
あたしは元気です♡
Chromさんも元気ですか?

あと一日がんばればお休みです。
そして土曜はまた並びに行きます( •̀ .̫ •́ )✧

これは先日の1/6ドール プチマルシェの会場で撮ったのだけど、
素敵な建物だったよー (ノ∇≦*).:゚+
冗談抜きで住みたいくらいだった。
ベランダからの眺めも良くて!!

もじゃ、可愛いね (*´艸`*)
もじゃ繋がりで、リラックマリカちゃん(もじゃ)が
気になって気になって…♡






















テーマ Blythe*Love!    ジャンル 趣味・実用



 

Comments

Leave a Comment








28
29
30

top bottom