an attic room

Blytheやキャスト、その他ドール&風景の写真ブログ。


25
Category: Miss Sally Rice   Tags: ---

君と僕は流れ星。

DSC_1932.jpg

Nikon D3+AF-S NIKKOR 35mm F/1.8G ED


ご訪問ありがとうございます。



























続きは拍手のお返事です (*´∀`*)♡
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

DSC_1930.jpg

大人だから。に拍手くださった「a」さま♡

aさん、こんばんわ (*´∀`*)

今週のaさんの呟きがどうにもキツそうで Σ(; >_<)
無理しすぎず、乗り越えてくだされ(T ^ T)

そうですね。
大人だから、いろんな思いを飲み込んで
大人だから、真剣に遊んでw

でも大人になって、好きなように遊べるのはすごく良いな (≧∇≦)




大人だから。に拍手くださった「Chrom」さま♡

Chromさん、こんばんわ (*´∀`)ノ
お久しぶりです!元気ですか?

これは山茶花のようですね。
すごくたくさんの花が咲いていて
下はピンクのじゅうたんですっごく綺麗でした (*´Д`*)♡

そうなんですよ!!
昨日、朝、家を出た時はみぞれまじりだったのに
会社最寄り駅に着いたら真っ白でー( ;∀;)

カメラ同伴すれば良かったと激しく後悔でしたよ… ○| ̄|_
すっごく寒かったですね。
今朝も寒かったけど、雪を見ながら会社まで歩きました♡
下の写真は今朝、iPhoneで撮ったのだけど
凍った葉っぱも綺麗だよね (*´∀`*)

ふふふふ( ̄∀ ̄)
しらす隊、可愛いでしょう〜 (*´艸`*)
きのこまつり当日は11時半暗いから並び、コラボカフェに入るのに
1時間並び…
人形関係で一番がんばった日でしたよ (≧∇≦)

これからも、しらす隊は前進して参ります(増えて行くでしょうw)


S__11681798.jpg




























テーマ Blythe*Love!    ジャンル 趣味・実用



 

Comments

Leave a Comment








23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom