an attic room

Blytheやキャスト、その他ドール&風景の写真ブログ。


14
Category: Kenner Blythe Red Hair 7Line 楓   Tags: ---

まだ時間はあるから。

DSC_1884f.jpg

Nikon D3+AF-S NIKKOR 35mm F/1.8G ED


ご訪問ありがとうございます。




























にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

DSC_1913.jpg

土曜日は一緒にカピバラさんのコラボカフェに行って
それから秋葉原へ行って、あの子もこの子もうーきゃー♡って
それからあたしの行きつけの公園で少し写真を撮って
中野へ行った。

そしたらずっと気になっていたミンティーちゃんがいて。
ほぼ定価なのもあって。
ブライスのお迎えは初めてなので
お迎えするなら、開封後のお手入れ手伝うよ。と。
そこで心が決まったようで
ミンティーちゃんを連れて我が家で開封祭り。

初めてのブライスにすごく嬉しそうで
見てるあたしもすごく嬉しかった。
髪がなんだ、不具合が何だと言いつつ
手に取ったら可愛くって。
カールした髪にオイルをかけて
だんだんと自分のブライスになって行く過程はとても楽しい。
あたしも数年ぶりに開封祭りに参加できて
すっごく楽しかった。

ちぃさんのミンティーちゃんがどんどん可愛くなりますように♡

























テーマ Blythe*Love!    ジャンル 趣味・実用



 

Comments

Leave a Comment








23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom