an attic room

Blytheやキャスト、その他ドール&風景の写真ブログ。


08
Category: Lil Fairy   Tags: ---

ちいさなしんせつ。

ve28.jpg

F3+Planer T*1.4/50 FUJICHROME Velvia100

ご訪問ありがとうございます。





























続きは拍手のお返事です(✿´ ꒳ ` )人(´ ꒳ ` ✿)
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

ve21.jpg


そんな時ばっかりズルいよね。に拍手くださった「Chrom」さま♡

Chromさん、こんばんわ (*´∀`)ノ

昨日も今日もなかなかの寒さでしたね {{{{{{(;>ω< )}}}}}}
なんだか今年の冬はとても寒くなるとか?
寒いのは嫌だけど
雪はワクワクしちゃうなぁ (*´艸`*)♡

にゃんこのカメラ目線、いただきました Σ(☆∀☆〃)
可愛いよねぇ♡ほんと可愛い (*´Д`*)
この子はまだチビで小さくて。

あ、にゃにゃー!にゃーん!とか言いながら
撮っていたのは内緒です ( ̄b ̄) シーッ

















テーマ Blythe*Love!    ジャンル 趣味・実用



 

Comments

Leave a Comment








22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom