an attic room

Blytheやキャスト、その他ドール&風景の写真ブログ。


05
Category: Kenner Blythe Brunette Hair 6Line 菫   Tags: ---

好きだったのに。

DSC_1878.jpg

Nikon D3+AF-S NIKKOR 35mm F/1.8G ED


ご訪問ありがとうございます。
























続きは拍手のお返事です (*´∀`*)
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

DSC_1872.jpg


明日は。に拍手くださった「Chrom」さま♡

Chromさん、こんばんわ (*´∀`*)

うふふ♡
長文コメントは嬉しいのです (〃∇〃)
ただ、大事な内容は文字でのやり取りに
不安を感じます。
ただでさえ、文字だけの気持ちのやり取りは難しいじゃない?
ちょっと文章の受け取り方が違ったら
全く気持ちが伝わらなくなるもの。
ぶっちゃけ、あたしが知ったかぶって偉そうに
返事をしたらイヤでしょう? (*´艸`*)
だからなのですよ♡

そうだね。
優先順位を決めて行ったら良いと思うよ。
休みは絶対週末!とか福利厚生はしっかりがいい!!とかね (^_<)-♡
冬はお花もあんまり咲かなくて
樹々も茶色一色で (´・ω・`)だけど
雪が積もるかもしれないから楽しみだね!

Chromさんも楽しい週末を (*´∀`)ノ















テーマ Blythe*Love!    ジャンル 趣味・実用



 

Comments

Leave a Comment








22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom