an attic room

Blytheやキャスト、その他ドール&風景の写真ブログ。


01
Category: Miss Sally Rice ルーシー   Tags: ---

探さなきゃ。

DSC_1862.jpg

Nikon D3+AF-S NIKKOR 35mm F/1.8G ED


ご訪問ありがとうございます。
























続きは拍手のお返事です ヽ(*´∀`)/♡
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

DSC_1864.jpg

美味しいのがいいの。に拍手くださった「Chrom」さま♡

Chromさん、こんばんわ (*´∀`*)
お疲れさまでした!今日は早く寝ましょう♡

一眼を使い始めた頃に構図がぁ〜ISOがぁ〜露出がぁ〜
と考えすぎて、どう撮ったらいいのか分からなくなって
撮るのが嫌になった過去があるから
ほんのり考えて、すこしずつ35mmと仲良くなりたいです(๑´ڡ`๑)

そうなんですよ(T ^ T)
うちはペット禁止だし、人間だけで精一杯w
ネコはご飯が欲しいから愛想良くしてるだけ!!と
自分に言い聞かせました…
でもいつかにゃんこを飼いたいなぁ .:゚+(*´∀`*) ポワワ.: *:・

先週くらいから急に寒くなったもんね。
今日もコートを着るかパーカーを着るかで
悩んだけど、もうコートでいいかな?
暖房もまだ入れてないの!我慢してるの (≧∇≦)

Chromさんも緊張が続くから
無理しないで、よく食べて早く寝てね (*´∀`*)


















テーマ Blythe*Love!    ジャンル 趣味・実用



 

Comments

Edit管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
EditRe: タイトルなし
鍵コメさま♡

こんばんわ (*´∀`*)ノ

とんでもないです。なんだかメールしたくなったのだ (*´艸`*)♡

犬派か、猫派か。
と言われれば…うーん悩ましい!!
実家で犬を飼っていて、猫派ちゃんと飼った事がないので
(昔住んでいたアパートの前にアメショみたいな模様の子猫がいて2週間くらい保護したのみ)
猫、いいなぁ (*´ω`*)♡

そうでしたか。
でも、そう言う事は早い方が良いと思います。
ダメかどうかって自分が一番分かるじゃないですか。こりゃーダメだとw

うむむむむ。
いままでも、何度もそうして来たと思うけど
たくさん話し合って、二人が納得できる道を見つけてね。
辛くなったり、愚痴りたくなったら
いつでも吐きにおいで♡

Leave a Comment








25
26
27
28
29
30

top bottom