an attic room

Blytheやキャスト、その他ドール&風景の写真ブログ。


24
Category: イベント   Tags: ---

ドーリズムプラスに行って来たよ。その3

DSC_1845.jpg

Nikon D3+AF-S NIKKOR 20mm f/1.8G ED

nobu&acoさんのブースにて。
ご訪問ありがとうございます。

























にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

DSC_1846.jpg


























DSC_1847.jpg

妖精肌かな?すっごく綺麗だった〜♡























DSC_1849.jpg

SAYAENDOUさんのブース。
すっごく可愛い子がいてビックリでした (*´Д`*)♡


























テーマ Blythe*Love!    ジャンル 趣味・実用



 

Comments

Editありがとうございます
ブースにお立ち寄り頂きありがとうございます
ちびちゃん妖精肌なんですよ〜
とぉっても可愛くて♡
今回のイベントは誘惑が多くて(^_^;)
ガマンしましたが、ガチャだけ回しましたよ(笑)
EditRe: ありがとうございます
nobuさん♡

先日はお疲れさまでしたー (*´∀`)ノ
妖精肌、初めて見たのですけど
透き通るように綺麗でうっとりでした (*´Д`*)♡
今度、撮らせてくださいませ!!

あたしも、お迎えはしないつもりだけど
でも、念のため魔法のカードを持って行ったのだけど
使わずに済んでホッとしたのだけれども!!
28日に売れ残ったドールをオンラインで販売すると
アナウンスがあって…
かなりグラグラしてます Σ(; >_<)

nobuさん、我慢して偉いです!!
ほんと可愛い子ばかりで目の保養を通り過ぎて
辛いくらいでした♡

今のところ撮影会は年明けを予定していますので
また一緒に遊んでくださいね ( ・∀・)人(・∀・ )

Leave a Comment








26
27
28
29
30

top bottom