an attic room

Blytheやキャスト、その他ドール&風景の写真ブログ。


14
Category: Miss Sally Rice ルーシー   Tags: ---

まだまだ、もう少し我慢して。

ve26.jpg

F3+Planer T*1.4/50 FUJICHROME Velvia100


ご訪問ありがとうございます。



























続きは拍手のお返事です٩(ˊᗜˋ*)و
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

ve23.jpg


ご指名は、あの子。に拍手くださった「Chrom」さま♡

Chromさん、こんばんわ (*´∀`*)
今週もお疲れちゃんでした!

久しぶりのお友達とお出掛けなのです♡
今のところ晴れそうなのでウキウキです ヽ(*´∀`)/
あたし、お出掛けやイベント前に楽しみ過ぎて
熱出たりするから直前まで楽しみだなぁ!!!って
テンション上げるの我慢してるの (≧∇≦)
明日のお昼過ぎたらテンション上げて
支度を始めようと思います♡





ご指名は、あの子。に拍手くださった「ま」さま♡

まさん、こんばんわ&一週間お疲れちゃんでした ヽ(*´∀`)/

まさんは誰をご指名したい? (*´艸`*)♡

うん!お友達と殿と写真撮りに行くの٩(ˊᗜˋ*)و
この時期に行くの、初めてだから楽しみなんだ!
まさんと一緒に行った、あのお庭です。
まさんもお出掛けなのね (*´∀`*)
今のところ、気持ちよく晴れそうだから
楽しい一日になるよ、きっと ( ・∀・)人(・∀・ )

あ、今月末の「週末はおにんぎょう遊びを」行く?
あたしは行く予定です .:゚+(● ̄m ̄●) ムフッ♪
















テーマ Blythe*Love!    ジャンル 趣味・実用



 

Comments

Leave a Comment








28
29
30
31

top bottom