an attic room

Blytheやキャスト、その他ドール&風景の写真ブログ。


07
Category: momoko   Tags: ---

怒ってるわけじゃないの。

ve15.jpg

F3+Planer T*1.4/50 FUJICHROME Velvia100


ご訪問ありがとうございます。





























続きは拍手のお返事です(ૢ´∀`)人(´∀`ૢ)
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

DSC_1598.jpg


さよならたいよう。に拍手くださった「Chrom」さま♡

Chromさん、こんばんわ (*´∀`*)

ねーやっぱり明日は青空は望めなそうですね (´・ω・`)
うんうん!空が高くて、雲が薄くて
季節の中で秋が一番好きなのに
天気悪くてがっかりだわ (´・ω・`)=з

お散歩は月曜日にしようかな (*´∀`*)
Chromさんも楽しい週末を♡




さよならたいよう。に拍手くださった「ま」さま♡

まさん、こんばんわ!お疲れちゃんです(`・ω・´)キリッ

あたしも明日天気がよかったら
空をのんびり見に行こうと思ってたのに (´・ω・`)
今日は風が冷たくて最高の秋晴れだったから
ほんと休みたかったね ( ・∀・)人(・∀・ )♡


















テーマ Blythe*Love!    ジャンル 趣味・実用



 

Comments

Leave a Comment








29
30

top bottom