an attic room

Blytheやキャスト、その他ドール&風景の写真ブログ。


05
Category: Kenner Blythe Blond Hair 7Line 荊   Tags: ---

だって、あたし。

ve12.jpg

F3+Planer T*1.4/50 FUJICHROME Velvia100


ご訪問ありがとうございます。



























続きは拍手のお返事です✲゚。.(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

ve10.jpg


落ちた花びら。に拍手くださった「ま」さま♡

まさん、こんばんわ (*´∀`)ノ

そう、7月のフィルムやっと使い終わったんだ〜 (〃∇〃)
よもぎさんは可愛くって可憐で、
とにかく!可愛いよね (*´Д`*)♡

里砂ちゃんmomoko、12月まで受注してるはずだけど、
受注数いっぱいになったので…ってなったらイヤだから
早々に予約→振込終了して、後はのんびり待つばかりです \(^o^)/
里砂ちゃんmomoko、予約する方が多いから
届いたらみんなで写真撮りたいね (*´∀`*)




あのね。に拍手くださった「Chrom」さま♡

Chromさん、こんばんわ (*´∀`)ノ

うーむ ( ̄^ ̄ ;)
フェイスタイプもあるかもしれないね。
黒髪って言うとうちは薺が手強いかな (ー'`ー ; )
なんせ笑ってくれない(꒦ິ⌑꒦ີ)

あたしはパステルカラーが好きかな。
顔色が良く見える明るい色を好んで買ってるよ。
気休めかもしれないけどね (≧∇≦)

暁ちゃんに可愛い服見つかるといいね♡




あのね。に拍手くださった「カ」さま♡

カさん、こんばんわ (*´∀`*)

お家の中に素敵撮影ポイントがいっぱいで羨ましいです!
カさんの写真は、肩に力が入っていなくて
ブライス達がリラックスしてて (*´∀`*)
うちは狭くて、しかも賃貸なので
撮影スペース(と呼べる代物ではない)がシューズボックスの上しかないのですけど

こう、あたしセンスと言う物が欠落してまして
何もない所にディスプレイとか真っ白な紙に絵を描くのとか
壊滅的なんです ○| ̄|_

あれま!!
ルーの人気に嫉妬ですよ (≧∇≦)
髪の退色が激しくて、お友達のサリーライスと並ぶと
ビックリするのですがみなさんに可愛がってもらえて
ルーは幸せ者です♡ありがとうございます!

憧れなんて、とんでもないです(; >_<)♡
中年太りと白髪に悩めるアラフォーですが
また、遊びに来てください (〃∇〃)ノ





















テーマ Blythe*Love!    ジャンル 趣味・実用



 

Comments

Leave a Comment








26
27
28
29
30

top bottom