an attic room

Blytheやキャスト、その他ドール&風景の写真ブログ。


04
Category: Miss Sally Rice ルーシー   Tags: ---

あのね。

ve13.jpg

F3+Planer T*1.4/50 FUJICHROME Velvia100


ご訪問ありがとうございます。




























続きは拍手のお返事です٩(ˊᗜˋ*)و
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

ve11.jpg


空色の髪。に拍手くださった「カ」さま♡

カさん、こんばんわ (〃∇〃)♡

あたしの方こそ、ずっとコメントをしたくて
でもコメント欄が…だったので
こう、イメージで言うと影からガン見している感じで
更新されるたびに通っています♡

何時間もかけて丁寧にセッティングされた写真ももちろん好きなのですが
カさんの写真は、普段の生活の中に自然にブライス達がいるのが
とても好きです。
とても、好きです。(大事な事なので2回言いました♡)
もし、あの背景がセッティングされているのならごめんなさい。
でもそれを感じさせない自然さがとても好きなのです。

ブライスもキャストドールも似たテイストのお洋服を着ているのも
すごく素敵で好きなのです。

こちらこそ、リンクを貼ってくださってありがとうございます!

改めて、どうぞよろしくお願いします (*´∀`*)





落ちた花びら。に拍手くださった「Chrom」さま♡

Chromさん、こんばんわ (*´∀`)ノ

そうなのですよ (*´∀`*)♪
サンデーベストがファーストブライスなので
あの年はよく、お迎えしてましたw
真っ赤な髪と真っ青ですごく綺麗だったのに
当時のあたしにはハードルが高過ぎました… ○| ̄|_

黒髪?
でもChromさん、暁ちゃんすっごく可愛く撮れてるのに?
あたしが思ってるだけだけど
黒髪は原色が似合う気がします♡






















テーマ Blythe*Love!    ジャンル 趣味・実用



 

Comments

Leave a Comment








22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom