an attic room

Blytheやキャスト、その他ドール&風景の写真ブログ。


01
Category: Kenner Blythe Brunette Hair 6Line 蕾   Tags: ---

晴れたら海と空を見に行こう。

ve05.jpg

F3+Planer T*1.4/50 FUJICHROME Velvia100


ご訪問ありがとうございます。

























続きは拍手のお返事です+。:.゚٩(๑>◡<๑)۶:.。+゚
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

ve03.jpg


少し悩もう。に拍手くださった「Chrom」さま♡

Chromさん、こんばんわ (*´∀`*)

なんか、行った事のある場所が取材されるのって
すごいね!!ちょっぴり優越感な感じです(๑´ڡ`๑)
今年はドール撮影してる人も多く見かけたのもあって
撮影しやすかったです。

うん、かなり広い…
馬がいたり、ちょっとした公園?もあって
彼岸花の時期は人が多いけど時期を外したら
のんびりとした良いところですよ (*´∀`*)

うぉ!?
えっと、そんな気にしないで、と思うし
また遊んでくれたら嬉しいし、
でも、きっと何か思う所があるんだろうなと思ったので。

ハロウィンイヴですよ。
お菓子くれないとイタズラしちゃうぞー\\\\(۶•̀ᴗ•́)۶////
なんてね♡




少し悩もう。に拍手くださった「a」さま♡

aさん、こんばんわ (*´∀`)ノ

いや〜22日には無理!無理〜 Σ(; >_<)
22日に誰かお迎えしようものなら10諭吉軽く吹っ飛ぶから…

でも理沙ちゃんmomokoは予約しました( •̀ .̫ •́ )✧
aさんも予約した?
うんうん!確かに悩んでる時が一番楽しくて、ある意味辛いですw
リボンのワンピースrurukoも皆さんの開封写真見てたら…(T ^ T)

今年のお迎えはリルフェアリーひとりで済みそうです ε-(´▽`) ホッ























テーマ Blythe*Love!    ジャンル 趣味・実用



 

Comments

Leave a Comment








24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom