an attic room

Blytheやキャスト、その他ドール&風景の写真ブログ。


27
Category: Miss Sally Rice ルーシー   Tags: ---

夏の終わりに。

DSC_1771.jpg

Nikon D3+AF-S NIKKOR 20mm f/1.8G ED

ご訪問ありがとうございます。
























続きは拍手のお返事です(๑´ڡ`๑)
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

DSC_1766.jpg


やっときみに会えました。に拍手くださった「y」さま♡

yさん、こんばんわ (*´∀`*)ノ

巾着田はとにかくものすごい群生なので
行けば、どうにかなるだろうと言うもくろみで
毎年行ってます (≧∇≦)
どの花もそうだけどある程度、密集して咲いてないと
難しいですよね。コスモスもそう言う意味で苦手です (^_^;

彼岸花と着物ってすごく素敵ですよね〜♡
そう言えば着物で撮った事がないので来年は着物で
撮ってみようかな!そうなると黒髪が良いですね (*´艸`*)

おぉっ!? Σ( ̄□ ̄;)
似てないですよ〜💦💦
もう〜♡そんな事言ってくれてもなんにも出ませんよ (≧∇≦)♡
でもありがとうございます。照れます💦

しらす隊全員集合!良いですね( •̀ .̫ •́ )✧
その時は、どんぶりを用意しますね!!
しらす丼…やばいです想像したら… (≧∇≦)
木目のトレイとお吸い物のお椀もあると雰囲気でますよね!
しらす丼プロジェクト、ここに発足です( •̀ .̫ •́ )✧

なんだか撮影会とドールショウが楽し過ぎて今、5月病ならぬ9月病みたいになってます(′︿‵。)
ほんと、あんなに楽しい時間を共有できるなら
幹事、やります!やらせていただきます ヽ(*´∀`)/♡
ドレスコードを作っても楽しそうですね。

昨日あたりから金木犀の香りがし始めて
あぁ、夏が終わるんだなぁと少し寂しくなるけど
でも秋は秋で楽しみがいっぱいですものね (*´艸`*)

またぜひ、一緒に遊びましょう♡
あたしこそ、楽しい時間をありがとうございました (*´∀`*)♡















DSC_1762.jpg







































DSC_1748.jpg


























DSC_1772.jpg

























テーマ Blythe*Love!    ジャンル 趣味・実用



 

Comments

Leave a Comment








25
26
27
28
29
30

top bottom