an attic room

Blytheやキャスト、その他ドール&風景の写真ブログ。


24
Category: イベント   Tags: ---

この事はナイショだよ。

DSC_1722.jpg

Nikon D3+AF-S NIKKOR 20mm f/1.8G ED


ご訪問ありがとうございます。

























続きは拍手のお返事です٩(ˊᗜˋ*)و
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

DSC_1723.jpg


どんな声で鳴くの。に拍手くださった「a」さま♡

aさん、こんばんわ (*´∀`*)

参加された方の写真を見るたび、ニヤニヤが抑えられません (*´艸`*)♡
こういう撮り方、素敵だな。こんな撮り方もあるんだなと
ほんと勉強になります。
楽しくって、勉強にもなってしまうなんて
なんて素晴しい集まりなんだろう。

そうですね、ドールショウの後が良いなと思うのだけど
翌日だと作家様方がさすがにしんどいと思うから
翌週末の21日か、28日あたりかなぁ (ー'`ー ; )

そうです!
前回の候補だったスタジオです (*´∀`*)
お庭も素敵だから良いかなぁと思って!
もちろん室内も素敵だから楽しみだな〜♡
予約開始が希望日の2ヶ月前からだから
しばしお待ちくだされ (*´∀`*)



どんな声で鳴くの。に拍手くださった「k」さま♡

kたーん (*´∀`*)♡こんばんわ!

先週の今ごろはドキドキしながら支度をしていたんだなぁ (*´艸`*)
楽しい時間はあっという間だね。
手乗りにゃんこは本当は妖精さんなんだけど
猫耳パーカーがすっごく可愛いよね (*´Д`*)♡

桃箱もたまらん可愛さだったよねー♡♡♡
次回はもっとみっちり埋めてみたいわ .:゚+(● ̄m ̄●)♡

スタジオMさんは前回、予約メールを送っていて
だけどエアコンが付いていないと言う事で
またの機会にしたの。
1月にエアコンないのはキツいかな…と思いつつ
みんなきっとテンション上がって暑くなるよね?ね??って感じで (≧∇≦)

次はnobuさんも来れたら良いなと思って
イベントの後が良いかなと思ったんだけど、どうかな?















DSC_1724.jpg

























DSC_1728.jpg
























DSC_1730.jpg























DSC_1658.jpg


























DSC_1659.jpg


























DSC_1663.jpg


























DSC_1733.jpg

























DSC_1731.jpg


























テーマ Blythe*Love!    ジャンル 趣味・実用



 

Comments

Leave a Comment








23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom