an attic room

Blytheやキャスト、その他ドール&風景の写真ブログ。


20
Category: イベント   Tags: ---

曇り時々雨の日曜日でした。

DSC_1613.jpg

Nikon D3+AF-S NIKKOR 20mm f/1.8G ED


yupiさんちの15ANさん (*´Д`*)♡
綺麗だよー!可愛いよー!!


ご訪問ありがとうございます。






















続きは拍手のお返事です(๑´ڡ`๑) ♡
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

DSC_1614.jpg


今日はありがとうでいっぱい。に拍手くださった「て」さま♡

てさん、こんばんわ (*´∀`*)

先日はお疲れさまでした!そしてずいぶん前ですが
素敵なスタジオをたくさん教えてくれて本当にありがとうございました!!

ふふふ〜ブライスはほぼポーズが取れないので難しくて面白いですよ (*´艸`*)♪
あたしはANIさんがかわいくてかわいくて
でも、これはきっとてさんちのANIさんだから可愛いんだなぁと .:゚+(*´∀`*) ポワワ.: *:・

あたしこそ、また遊んでください!
その時は、てさん達のなれそめを聞かせてくださいね♡




ドールショウに行ってきたよ。に拍手くださった「k」たん♡

kたん、こんばんわ (*´∀`*)

先日はお疲れさまでした&楽しい時間をありがとうございました♡

理沙ちゃんmomoko、大人気で写真撮るのに人だかりが出来ていたの!
可愛いよね♡殿が理沙ちゃんmomoko気に入ったようで
うちもお迎えだから、一緒に双子ショット撮ってね (*´艸`*)♡

人形の種類が違っても、根本は人形好きな人ばかりだから
妙な安心感があって。
やっぱり撮影会楽しいね♡
年内は無理でも年が明けたら新年会と称して企画しようかな (≧∇≦)
作家さまにもいつか参加したいと言ってくれた方がいたので
イベント直前は避けて…
あ、イベント直後もいいかな?新しいお洋服を着せて撮りまくる!!
それもいいなぁ♡















DSC_1615.jpg






















DSC_1621.jpg























DSC_1622.jpg























DSC_1625.jpg






















DSC_1629.jpg

ちーたんのブログ見て初めて気付いたw
確かにこの馬、すごい顔だ (≧∇≦)























DSC_1630.jpg
























DSC_1632.jpg



























DSC_1634.jpg

























テーマ Blythe*Love!    ジャンル 趣味・実用



 

Comments

Editコメント欄が開いてますね!
撮影会お疲れ様でした〜。
(何回も言ってる気がします...)

以前、まぐさんが「ブライスは難しい」と言っていて、
私はイマイチよくわからず「そうなのかな?」と思っていたのですが、
この日、メイさんを撮らせてもらって、まぐさんの言っていたことは
本当だった!と納得しました。
メイさん、何気なくカメラを向けてもバッキバキに決めて来るし、
ちょっと気合いを入れて画を考えるともうキメッキメです。
簡単に気合いが入った超可愛い写真が撮れるのでびっくりしました。
家に帰ってから撮ったメイさんを見たら、自分が想像した以上の
可愛い写真が撮れていて、逆にブライスって難しかったんだなーと
気付きました。立たないし倒れるしテカるし、鼻水垂れるし...

(でもブライス可愛いですよね)

そしてメイさん、ウチに来る予定で本当に楽しみです。
お洋服作らなきゃ!ってハアハアしてます。ハア...ハア...

撮影会楽しかったです。大変でした...

これから、まぐさんの撮影会の写真、楽しみにしております。
明日からの楽しみ&日々の癒しにしますね♡

ゆぴさんのモモコ、可愛いですね!

EditRe: コメント欄が開いてますね!
AMIさん♡

うふふふふ〜♡先日はお疲れさまでした (*´∀`*)
なんだかいけない遊びを覚えた子どもみたいになってしまって
次はいつやろうかな、やるならあのスタジオ。
と、スタジオだけは決まっていたりします (*´艸`*)

えー!!
ブライス難しいです( ;∀;)
ブライスだけ撮ってた時もほんと難しくて(笑ってくれないw)
キャストドール撮り始めたら
自立はしてくれるし、ほんとどう撮っても可愛く撮れるので
ブライスがどんどん難しく感じます (´・ω・`)
(そうなんです♡でもそこがブライスの良さなんですよね!)

ポチったのですか!!!!
おめでとうございます♡年内中に届くと良いですね…
そしてメイちゃん同士で遊びましょう( ̄∀ ̄)♡
もし採寸とか、なんかそういうのありましたら
ホームステイは出来ないですけど
メイと一緒にいそいそとお邪魔いたします♡

毎日10枚アップしても3週間弱ありますよ…
きっと見てて飽きてきますよw

ゆぴさん所有の15ANさんがとにかく素敵で!!
いつかご縁があったら良いなぁと…♡

コメント欄、しばらく開けます。
閉じたり開けたりすいません (*´∀`*)テヘ♪

Editありがとうございました!
大変遅くなりましたが、撮影会本当にお疲れさま
でした( ..)"

15ANさんのとっても素敵なお写真を見た瞬間、
思わず(;Д;)ギャー!と叫んでしまいました(^^ゞ 

私の他のブライスさんも素敵に撮影いただき、
感激でウルウルしています~(ノω;)
本当にありがとうございました( ..)"

初めての撮影会でドキドキが止まりませんでした
が、まぐさんをはじめ、素敵なみなさんと素敵な
スタジオで楽しいひと時を過ごさせていただき、
私にとって宝物の一日になりました(*^^)v

いろんなドールを見ることが出来、学ぶことも
たくさん、課題もたくさん見つかりました。
撮影会に参加させていただき、本当に良かったと
思っています。
さらなる上を目指したくなりました~(^^ゞ

準備等大変だったことと思います。
感謝の気持ちでいっぱいです。
本当にありがとうございました!
次回は打ち上げしましょう~!(笑)

次回の撮影会の場所、なんと!三岸アトリエでは
ありませんか!
素敵すぎでまたドキドキ…(笑)
作家さまも参加出来る日がいいですね^^
EditRe: ありがとうございました!
yupiさま♡

yupiさん、こんばんわ (*´∀`*)ノ

早いですね。もう撮影会から一週間が過ぎました。
先日は参加してくれて本当に嬉しかったです!
遠いのに本当にありがとうございました(T ^ T)♡

当日は朝からテンパって、全員撮れてなかったのが心残りです ○| ̄|_

とんでもないです (*´∀`*)
ほんと、あんな楽しい時間を共有できるなら
準備なんて楽しいものです٩(ˊᗜˋ*)و

そうなんですよ。
次回は打ち上げというか撮影会の後にみんなで食事してもいいなぁと
でも大荷物だから躊躇してしまって (^_^;

三河アトリエ、素敵ですよね♡
庭でも撮影ができるようなので有り難いです!

まだ先の話なのでアレですが
桜の季節も良いかなぁとか (*´艸`*)

春はいっぱいお花が咲きますものね♡

Leave a Comment








25
26
27
28
29
30
31

top bottom