an attic room

Blytheやキャスト、その他ドール&風景の写真ブログ。


19
Category: イベント   Tags: ---

ドールショウに行ってきたよ。

DSC_1735.jpg

Nikon D3+AF-S NIKKOR 20mm f/1.8G ED

nobuさんのブースでパチリ☆
久しぶりのnobuさんの笑顔、嬉しかったな♡
相変わらず、ゆすけさんちの姫君は可愛かった!!!

nobuさん、ゆすけさんありがとうございました (*´∀`*)

ご訪問ありがとうございます。























続きは拍手のお返事と「きみたん」へ .:゚+(● ̄m ̄●) ムフッ♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

DSC_1736.jpg


今日はありがとうでいっぱい。に拍手くださった「シ」さま♡

シさま、こんばんわ (*´∀`*)♡
スタジオのHPで確認しているのに実際行ってみたら
HPの写真よりもっと素敵なスタジオでした ヽ(*´∀`)/♡
自然光は入るし、天井に照明を追加してあり5000kに設定してあるとの事
とても撮りやすかったです。
そうなんですよ♡
人の目を気にしないで撮れるのはとても楽だし、楽しい。
そして周りはみんなドール好きで可愛い子しかいない
ある意味、危険地帯でした (≧∇≦)

ブログ復活ですね!やはりシさんの写真は大きく見たいので嬉しいです♡



今日はありがとうでいっぱい。に拍手くださった「頼」さま♡

頼さん、こんばんわ (*´∀`*)♡

当日朝まで、すごく不安だったのだけど
参加してくれた皆さんが、みんな楽しかった!と言ってくれて
すごく嬉しかったです( ;∀;)♡
今後も2〜3ヶ月に1回くらいのペースで開催出来たら良いなと思ってるので
都合が合う時はぜひ、いらしてください( •̀ .̫ •́ )✧



今日はありがとうでいっぱい。に拍手くださった「ま」さま♡

まさん、こんばんわ!そしてお疲れさまでした (^_^;
あたしもちーたんも、まちぞうさんがいなくて寂しいねって
今度はまさんも一緒がいいねって話してたの (ノ_・、)♡
年内にもう一回出来たらいいな、と思ってます。
あのスタジオ、すっごく可愛かったよ!
住みたいくらいだった (≧∇≦)♡


DSC_1739.jpg

momoko中村理沙モデル



















DSC_1740.jpg





















DSC_1742.jpg

きみたん、中村理沙ちゃんmomokoすっごく可愛かったよ♡
うちもお迎え予定です( •̀ .̫ •́ )✧






















DSC_1741.jpg

ドリドリ表紙の彼女。
























DSC_1738.jpg

この子も小さくて可愛かったな〜♡





















テーマ Blythe*Love!    ジャンル 趣味・実用



27
28
29
30
31

top bottom