an attic room

Blytheやキャスト、その他ドール&風景の写真ブログ。


16
Category: Kenner Blythe Red Hair 7Line 楓   Tags: ---

支度を始めようか。

DSC_0823.jpg

Nikon D3+AF-S NIKKOR 20mm f/1.8G ED


ご訪問ありがとうございます。


























続きは拍手のお返事です٩(ˊᗜˋ*)و
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

CS27.jpg


20、50、85。に拍手くださった「y」ちゃん♡

yちゃん、お疲れちゃん&こんばんわ (*´∀`)ノ

そうなの Σ(; >_<)
台風がすっごく心配で…雨もできれば降って欲しくはないけど!!!
うんうん♡いっぱい撮って来る( •̀ .̫ •́ )✧
yちゃん次回はぜひ一緒に撮影しようね♡

月曜はルーを連れて行くから
好きにしてやって (・∀・) ニヤニヤ

最後の写真は、お寺の休憩所の屋根なの。
毎年、紫陽花を撮りに行くお寺なんだけど
広くて静かで良い場所だよ (*´∀`*)

ローカル線いいねぇ!
都心から離れて、広くて青い空が見たいな (*´∀`*)




















テーマ Blythe*Love!    ジャンル 趣味・実用



25
26
27
28
29
30

top bottom